『2019年モデルとの違い』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

GH-BEERS

  • 58KHzの均一な超音波振動が微細で整った泡を次々と作り出すスタンドビールサーバー。
  • 付属の保冷剤によって-14度まで冷やし、最大3時間保冷する。缶・瓶ビールを包み込む形状なので、冷蔵庫で冷やしたビールをさらに冷やせる。
  • 各社の500mLまでの缶ビールと小・中瓶ビールに対応した全体加圧方式を採用。充電式バッテリー内蔵でどこでも楽しめる。
最安価格(税込):

¥6,412

(前週比:-568円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,412

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,412¥13,180 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:スタンドビールサーバー 幅x高さx奥行:110x455x226mm 重量:1.2kg GH-BEERSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-BEERSの価格比較
  • GH-BEERSのスペック・仕様
  • GH-BEERSのレビュー
  • GH-BEERSのクチコミ
  • GH-BEERSの画像・動画
  • GH-BEERSのピックアップリスト
  • GH-BEERSのオークション

GH-BEERSグリーンハウス

最安価格(税込):¥6,412 (前週比:-568円↓) 発売日:2021年 6月中旬

  • GH-BEERSの価格比較
  • GH-BEERSのスペック・仕様
  • GH-BEERSのレビュー
  • GH-BEERSのクチコミ
  • GH-BEERSの画像・動画
  • GH-BEERSのピックアップリスト
  • GH-BEERSのオークション

『2019年モデルとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-BEERS」のクチコミ掲示板に
GH-BEERSを新規書き込みGH-BEERSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 2019年モデルとの違い

2021/07/14 12:34(1年以上前)


その他調理家電 > グリーンハウス > GH-BEERS

スレ主 LOUIS★さん
クチコミ投稿数:7件

2019年モデルとの違はあるのでしょうか?
若干ですが2019年モデルの方が安いので迷っています。

書込番号:24239645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2021/07/14 12:39(1年以上前)

>LOUIS★さん
こんにちは

超音波による超微細な泡の生成を採用。充電式バッテリーを搭載し、振動周波数を58kHzにすることで、前モデルのスタンドビールサーバーと比べ、さらにキメの細かい泡を生み出せる。

とのことです。

書込番号:24239656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/07/14 14:42(1年以上前)

よくも悪くも電池式から充電式になったのが一番大きいんじゃない?

書込番号:24239792

ナイスクチコミ!0


スレ主 LOUIS★さん
クチコミ投稿数:7件

2021/07/14 15:07(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>どうなるさん
なるほど!!どちらも欲しい機能です!
新しい方にします!!
ありがとうございました!!

書込番号:24239818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「グリーンハウス > GH-BEERS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2019年モデルとの違い 3 2021/07/14 15:07:20

「グリーンハウス > GH-BEERS」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-BEERS
グリーンハウス

GH-BEERS

最安価格(税込):¥6,412発売日:2021年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

GH-BEERSをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング