『12.9インチ 第3世代・第4世代』のクチコミ掲示板

2021年 6月10日 発売

COMBO TOUCH iK1275GRA

iPad Pro 12.9インチ用のトラックパッド&キーボード一体型ケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応端末:iPad Pro 12.9インチ(第5世代) ケース素材:織物素材 スタンド機能:○ 重量:780g COMBO TOUCH iK1275GRAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COMBO TOUCH iK1275GRAの価格比較
  • COMBO TOUCH iK1275GRAのスペック・仕様
  • COMBO TOUCH iK1275GRAのレビュー
  • COMBO TOUCH iK1275GRAのクチコミ
  • COMBO TOUCH iK1275GRAの画像・動画
  • COMBO TOUCH iK1275GRAのピックアップリスト
  • COMBO TOUCH iK1275GRAのオークション

COMBO TOUCH iK1275GRAロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月10日

  • COMBO TOUCH iK1275GRAの価格比較
  • COMBO TOUCH iK1275GRAのスペック・仕様
  • COMBO TOUCH iK1275GRAのレビュー
  • COMBO TOUCH iK1275GRAのクチコミ
  • COMBO TOUCH iK1275GRAの画像・動画
  • COMBO TOUCH iK1275GRAのピックアップリスト
  • COMBO TOUCH iK1275GRAのオークション

『12.9インチ 第3世代・第4世代』 のクチコミ掲示板

RSS


「COMBO TOUCH iK1275GRA」のクチコミ掲示板に
COMBO TOUCH iK1275GRAを新規書き込みCOMBO TOUCH iK1275GRAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信5

お気に入りに追加

標準

12.9インチ 第3世代・第4世代

2021/06/16 14:31(1年以上前)


タブレットケース・カバー > ロジクール > COMBO TOUCH iK1275GRA

スレ主 haruyanakさん
クチコミ投稿数:7件

こちらの商品は第5世代用と明記されているのですが、厚さだけが0.5mm異なる第3世代・第4世代にも使用可能なのでしょうか。Magic Keyboardのように本体を「挟む」構造ではないので、可能なのではないかと思うのですが。もし体験された方がおられたら、レビューと共に投稿お待ちしています。

書込番号:24191347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/06/16 23:46(1年以上前)

持ってません。

2020年モデルの厚さ:5.9mm
2021年モデルの厚さ:6.4mm

厚さだけなら装着可能ですね。
側面(周囲)のコネクタ類がケースの穴にフィットするように
背面側で厚さ調整できて、前面側周囲に隙間ができなければ
見た目的な違和感は無いでしょう。

両モデルの厚さが周囲のコネクタ類を基準に前面、背面の
違いを調べられるとピッタリ装着できるか判断できるでしょう。

キーボードがSmart Connector接続や日本語配列である
必要が無ければ、本製品の 1/4 〜 1/5 の価格で 2018/
2020モデル対応品や2021モデルも含めた製品があります。

↓それらの例
・360度回転 iPad Pro 12.9 キーボード ケース,タッチパッド搭載第5世代第4世代 7色バックライト Bluetoothキーボード,2021/2020新型 iPad 12.9 インチ兼用 キーボード ケース 一体型 マウス機能 ペンホルダー付き ペンシル充電対応 180°反転 (iPad Pro 12.9 2021/2020 兼用, 黒)
https://www.amazon.co.jp/dp/B08R6TZLY2/

・iPad Pro 12.9 インチ 第5/4/3世代用 トラックパッド付きキーボード ケース スリム フォリオ バックライト付き キーボード付きiPad ケース
https://www.amazon.co.jp/dp/B096M5KJXW/

・iPad pro 12.9 ケース 2020 タッチパッド搭載 キーボード DINGRICH 12.9インチ カバー ケース マグネット ワイヤレス bluetoothキーボード付き 脱着式 スマートキーボードカバーiPadペンシルを充電可能 スタンド機能付き 全面保護 多角度調整 手帳型 US配列 日本語説明書 iPad保護ケースiPad Pro 12.9 2020 /iPad pro 12.9 2018 対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B08B3HV4GF/

書込番号:24192284

ナイスクチコミ!0


スレ主 haruyanakさん
クチコミ投稿数:7件

2021/06/17 11:20(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
安い商品はいくつも検討したのですが、やはりSmart Connectorが魅力なので。こちらで考えているところです。
実際にこの商品で第3世代・第4世代を使っておられる方からの書き込みをお待ちしています。

書込番号:24192814

ナイスクチコミ!0


スレ主 haruyanakさん
クチコミ投稿数:7件

2021/06/17 18:35(1年以上前)

結果から申し上げると、使えました。
第3世代iPad Pro 12.9インチでは、スピーカー穴部分にズレはありますが、使用上特に問題はありません。

書込番号:24193409

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:56件

2022/07/21 00:42(1年以上前)

結論的にApple iPad Pro 12.9インチ第3、4世代で使用可能だったでしょうか?  
他に何か問題ありましたか?
ご教示頂けれ幸いです

書込番号:24842892

ナイスクチコミ!1


スレ主 haruyanakさん
クチコミ投稿数:7件

2022/07/21 07:51(1年以上前)

>chibitorajpさん
書かせていただいた通り、第3世代では使えています。第4世代も物理的なものは同じだとおもますので、使えるのではないでしょうか。
使用上、特に問題はありません。タイピング時にタッチバッドに触ってしまいカーソルが飛んでしまうことがありますが、これはこの商品またはiPadとの相性の問題ではありません。

書込番号:24843067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > COMBO TOUCH iK1275GRA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COMBO TOUCH iK1275GRA
ロジクール

COMBO TOUCH iK1275GRA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月10日

COMBO TOUCH iK1275GRAをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング