『質問 ios15にアップグレードした方』のクチコミ掲示板

2021年 6月10日 発売

COMBO TOUCH iK1275GRA

iPad Pro 12.9インチ用のトラックパッド&キーボード一体型ケース

最安価格(税込):

¥36,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,800¥36,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応端末:iPad Pro 12.9インチ(第5世代) ケース素材:織物素材 スタンド機能:○ 重量:780g COMBO TOUCH iK1275GRAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COMBO TOUCH iK1275GRAの価格比較
  • COMBO TOUCH iK1275GRAのスペック・仕様
  • COMBO TOUCH iK1275GRAのレビュー
  • COMBO TOUCH iK1275GRAのクチコミ
  • COMBO TOUCH iK1275GRAの画像・動画
  • COMBO TOUCH iK1275GRAのピックアップリスト
  • COMBO TOUCH iK1275GRAのオークション

COMBO TOUCH iK1275GRAロジクール

最安価格(税込):¥36,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月10日

  • COMBO TOUCH iK1275GRAの価格比較
  • COMBO TOUCH iK1275GRAのスペック・仕様
  • COMBO TOUCH iK1275GRAのレビュー
  • COMBO TOUCH iK1275GRAのクチコミ
  • COMBO TOUCH iK1275GRAの画像・動画
  • COMBO TOUCH iK1275GRAのピックアップリスト
  • COMBO TOUCH iK1275GRAのオークション

『質問 ios15にアップグレードした方』 のクチコミ掲示板

RSS


「COMBO TOUCH iK1275GRA」のクチコミ掲示板に
COMBO TOUCH iK1275GRAを新規書き込みCOMBO TOUCH iK1275GRAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

質問 ios15にアップグレードした方

2021/09/24 23:27(1年以上前)


タブレットケース・カバー > ロジクール > COMBO TOUCH iK1275GRA

クチコミ投稿数:10件

iPad Proをios15にアップグレードしたら、本製品をJISキーボードとして認識しなくなってしまいました。USキーボード以外選べません。同様の症状の方、いらっしゃいますか?

書込番号:24360899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2021/09/24 23:49(1年以上前)

iOS15の不具合として指摘されています。
https://did2memo.net/2021/09/22/ipad-ipados-15-issues/#ipados-15

改善を待つしか無いでしょうね。

書込番号:24360935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/09/24 23:53(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
気長に待つしかないですね。

書込番号:24360939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2021/09/25 00:07(1年以上前)

問題自体は6月から放置されているようです。
https://wftowa.com/2021/06/27/ipad-os-15-beta/

書込番号:24360960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/09/25 00:19(1年以上前)

こりゃさらに気長になりそうですね、、、こういう事態に備えてUSキーにすればよかったかな。
重ねてありがとうございます。

書込番号:24360969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/04 13:07(1年以上前)

私も11インチ用を使っていましたが、右側が使用できなくなりました。色んなサイトで情報を集めましたが全くダメでした。
ところが、ある作業で急に治りました。

方法はmagic keyboardを接続してから、comboを接続すると異常は発生しなくなりました。一度お試しください。

書込番号:24951085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > COMBO TOUCH iK1275GRA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COMBO TOUCH iK1275GRA
ロジクール

COMBO TOUCH iK1275GRA

最安価格(税込):¥36,800発売日:2021年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

COMBO TOUCH iK1275GRAをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング