『M2 SSDについて』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard CPU種類:Ryzen 5 対応メモリー:DDR4 3200 Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]の価格比較
  • Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]のスペック・仕様
  • Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]のレビュー
  • Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]のクチコミ
  • Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]の画像・動画
  • Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]のピックアップリスト
  • Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]のオークション

Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月 1日

  • Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]の価格比較
  • Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]のスペック・仕様
  • Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]のレビュー
  • Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]のクチコミ
  • Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]の画像・動画
  • Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]のピックアップリスト
  • Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASUS > Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]

『M2 SSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]を新規書き込みMini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

M2 SSDについて

2021/07/25 20:40(1年以上前)


ベアボーン > ASUS > Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]

スレ主 KSUSさん
クチコミ投稿数:2件

M.2のSSDを購入予定ですが、相性の悪いメーカーとかありますか?教えていただけると助かります!

書込番号:24258035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/07/25 21:08(1年以上前)

>KSUSさん
AMD Ryzen 5 5500U
https://thehikaku.net/pc/other/Ryzen5-5500U.html
CPUはモバイルだからハイエンドでは無い!
https://gadgetrip.jp/2021/06/asus_pn51/
何を求めての構成か考えましょう!
自然と応えでます!

書込番号:24258081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4549件Goodアンサー獲得:725件

2021/07/25 21:45(1年以上前)

>KSUSさん
Gen3の3500MB/s(i9 10850k) と Gen4 5000MB/s(Ryzen9 3900X) で使用してました。
ベンチマークでの測定比較はしていませんが、1500MB/s の差は体感できませんでした。当然ですね。
高価なGen4を選ぶ必要が無いかなと思います。

とはいえ、3000MB/s 付近は欲しいかな。

それと、一番一般的なサイズは2280ですが、サイズの確認して下さいね。

私が使ったメーカーで不具合は無かったです。(私の場合は ですけど)
・WD
・ADATA
・BIOSTAR
・Silicon Power
・Samsung
・CFD

2.5インチのお話ですが hp は5枚中2枚不具合有った。まとめ買いしたから同一ロットだと思うけど、どんな確立だよ。
クレーム対応で交換してくれた。
確か、ツクモが並行輸入した奴だった記憶。

書込番号:24258161

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2021/07/25 21:59(1年以上前)

QLCのSSDは、システムディスク用には止めた方が良い。

書込番号:24258178

ナイスクチコミ!0


スレ主 KSUSさん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/25 22:17(1年以上前)

ありがとうございます!
ちなみにCrucial クルーシャル P1シリーズを考えているのですが、こちらはいかがでしょうか?

書込番号:24258218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/07/25 22:38(1年以上前)

>KSUSさん
こちらですね!
https://s.kakaku.com/item/K0001101038/
容量は・・・
メーカー信頼性も・・・肝心です!
個人的に信頼性も差が在ります(苦笑)

ウエスタンデジタル社・・・性能は信頼性高いかな!

書込番号:24258254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]
ASUS

Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月 1日

Mini PC PN51 AMD Ryzen 5 5500U PN51-B-B5048MD [ブラック]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング