『誰か教えてください。』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]

最安価格(税込):

¥2,108

(前週比:+27円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,108

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,108¥2,199 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:47.73CFM 最大ノイズレベル:28dB PWM:○ 個数:1個 iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]の価格比較
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]のスペック・仕様
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]のレビュー
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]のクチコミ
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]の画像・動画
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]のピックアップリスト
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]のオークション

iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]Corsair

最安価格(税込):¥2,108 (前週比:+27円↑) 発売日:2021年 6月12日

  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]の価格比較
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]のスペック・仕様
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]のレビュー
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]のクチコミ
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]の画像・動画
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]のピックアップリスト
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > Corsair > iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]

『誰か教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]を新規書き込みiCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 誰か教えてください。

2021/12/11 12:54(1年以上前)


ケースファン > Corsair > iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]

クチコミ投稿数:6件

Corsair LL120 RGB -White- Triple Packを使ってるんですけど、LL120に付属しているファンコントローラー?で、他のCorsairにファン(QL,SP…)などを単品で買い、LL120に付いてきた付属のコントローラーで使うことは出来ますか?

誰でもいいので、教えてください。

書込番号:24488288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/12/11 13:21(1年以上前)

ファンコントローラってどれの子の?

Lightning Node Proのこと?それでもLightning Node Coreのこと?

コルセアのファンコンは1つのRGB_HUBで1種類のファンの駆動することが基本になってます。
そしてLightinig Node Proは2個までRGB HUBを接続できます。

LLについてきた3ファンPackを使って別の種類のファンの動作はRGB_HUBが別途必要になるのでLLファンを増設したほうが良いです。
直にQLファンはLED素子の数が多いので要注意です。

書込番号:24488333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/12/11 14:07(1年以上前)

Lighting Node PROです。
LED Hubは6個まで繋げれるやつですよね? ほかのファンは使わない方がいいですよね?増設する場合

書込番号:24488406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/12/11 14:23(1年以上前)

LED Hubは6個まで繋げれるやつですよね? ほかのファンは使わない方がいいですよね?増設する場合

→ 一応、そういうことになってるはずです。CorsairLinkの時はできたんですが、LEDの個数が違うので。。。
HUBを変えるなら、HUB毎設定はできるはずです・

書込番号:24488420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/12/11 20:20(1年以上前)

そうなんですね。
増設する場合、LLシリーズから買った方が良いってことですよね!
お答えしてくださり、ありがとうございます。

書込番号:24488961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの色が変わる 2 2024/05/22 11:27:06
誰か教えてください。 4 2021/12/11 20:20:15
色の変更 3 2021/11/25 15:48:50

「Corsair > iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]
Corsair

iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]

最安価格(税込):¥2,108発売日:2021年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050136-WW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング