『まだ在庫あるので4000番台発売延期』のクチコミ掲示板

2021年 6月 3日 発売

GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 3080 Tiを搭載したビデオカード。冷却性能を強化したオリジナルクーラー「Tri Frozr 2S」採用のハイエンドモデル。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポートする。
  • 独自の「アフターバーナー」で、GPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥280,209

(前週比:+10,429円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥280,209¥280,209 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:400W GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]MSI

最安価格(税込):¥280,209 (前週比:+10,429円↑) 発売日:2021年 6月 3日

  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]

『まだ在庫あるので4000番台発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

まだ在庫あるので4000番台発売延期

2022/07/15 19:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

nvidia希望小売価格1200ドルみたいです。
3090が1500ドル
ですが、安く仕入れているのでまだ儲けはあります。
700ドルくらいで仕入れています。
11万円になったら買い得です。

書込番号:24835802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/15 19:43(1年以上前)

3090Tiが $1499に改定されるというニュースありましたよ。

書込番号:24835819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/15 20:00(1年以上前)

https://www.tomshardware.com/news/nvidia-geforce-rtx-30-price-cuts

3090は$1299に改定されます。

書込番号:24835852

ナイスクチコミ!1


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2022/07/18 22:20(1年以上前)

オーバークロックしないでextremeの時19xx いくつまで上がるのですか。
3090だと1980くらいです。

書込番号:24840251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライティングのちらつきについて 4 2024/03/25 9:28:44
グラフィック設定について 15 2022/10/15 15:29:56
まだ在庫あるので4000番台発売延期 3 2022/07/18 22:20:17
買う前の内容です。 7 2022/07/18 14:41:37
電圧が0mV 8 2022/06/17 16:10:52
購入すべきか迷っています 4 2022/06/15 17:53:25
RTX 3080 Ti SUPRIM X 紹介 25 2021/09/22 9:04:46
NTT-Xストアで179800円 1 2021/07/24 10:06:06
在庫あり!! 0 2021/06/05 12:03:03

「MSI > GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]
MSI

GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]

最安価格(税込):¥280,209発売日:2021年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング