『Type-Cについて』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

BDR-XD08BK [MISTY BLACK]

CDジャケットサイズの小型・軽量なポータブルBDドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) Type-C 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS M-DISC対応:○ BDR-XD08BK [MISTY BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]の価格比較
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]のスペック・仕様
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]のレビュー
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]のクチコミ
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]の画像・動画
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]のピックアップリスト
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]のオークション

BDR-XD08BK [MISTY BLACK]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]の価格比較
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]のスペック・仕様
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]のレビュー
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]のクチコミ
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]の画像・動画
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]のピックアップリスト
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]のオークション

『Type-Cについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-XD08BK [MISTY BLACK]」のクチコミ掲示板に
BDR-XD08BK [MISTY BLACK]を新規書き込みBDR-XD08BK [MISTY BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Type-Cについて

2024/08/18 11:02(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD08BK [MISTY BLACK]

クチコミ投稿数:235件

本機のType-Cとは本体側とパソコン接続側と両方ですか?

書込番号:25855284

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2024/08/18 11:13(1年以上前)

https://jpn.pioneer/ja/pcperipherals/bdd/products/bdr_xd08bk_sv_gl/

これを見ると本体も Type-C ですね

書込番号:25855302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/18 11:13(1年以上前)

>Listener2017さん

>本機のType-Cとは本体側とパソコン接続側と両方ですか

本機のType-Cとは本体側とパソコン接続側と両方です

https://jpn.pioneer/ja/pcperipherals/bdd/products/bdr_xd08bk_sv_gl/

書込番号:25855303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件 BDR-XD08BK [MISTY BLACK]のオーナーBDR-XD08BK [MISTY BLACK]の満足度5

2024/08/18 11:21(1年以上前)

パソコン側はType-Aでも使えますね。

書込番号:25855317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2024/08/18 11:33(1年以上前)

ノートPCにUSB Type-C端子がなければ、USB Type-A端子だし、USB Type-CがあるならUSB Type-CまたはUSB Type-Aと臨機応変に接続する。

USB Type-AとUSB Type-C両方に接続する必要はありません。

書込番号:25855344

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2024/08/18 11:37(1年以上前)

訂正

USB Type-AとUSB Type-C両方に接続する必要はありません。

USB Type-AとUSB Type-C両方同時に接続する必要はありません。

書込番号:25855352

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2024/08/18 11:39(1年以上前)

>QueenPotatoさん
>湘南MOONさん
>tametametameさん
>キハ65さん
返信ありがとうございます。

書込番号:25855358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDR-XD08BK [MISTY BLACK]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-XD08BK [MISTY BLACK]
パイオニア

BDR-XD08BK [MISTY BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

BDR-XD08BK [MISTY BLACK]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング