『映画のブルーレイディスクの再生について』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

BDR-XD08BK [MISTY BLACK]

CDジャケットサイズの小型・軽量なポータブルBDドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) Type-C 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS M-DISC対応:○ BDR-XD08BK [MISTY BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]の価格比較
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]のスペック・仕様
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]のレビュー
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]のクチコミ
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]の画像・動画
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]のピックアップリスト
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]のオークション

BDR-XD08BK [MISTY BLACK]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]の価格比較
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]のスペック・仕様
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]のレビュー
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]のクチコミ
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]の画像・動画
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]のピックアップリスト
  • BDR-XD08BK [MISTY BLACK]のオークション

『映画のブルーレイディスクの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-XD08BK [MISTY BLACK]」のクチコミ掲示板に
BDR-XD08BK [MISTY BLACK]を新規書き込みBDR-XD08BK [MISTY BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

映画のブルーレイディスクの再生について

2024/08/24 08:16(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD08BK [MISTY BLACK]

クチコミ投稿数:235件

付属のソフトをダウンロードすれば追加料金無しで映画のブルーレイディスクを再生する事が出来ますか?

書込番号:25862746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/24 08:48(1年以上前)

>Listener2017さん

>映画のブルーレイディスクを再生する事が出来ますか

映画のブルーレイディスクを再生する事が出来ますと
記載されていますが内蔵タイプは出来なかったような。

書込番号:25862779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/08/24 08:55(1年以上前)

これ、内蔵タイプじゃない

書込番号:25862786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lululu34さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2024/08/24 08:58(1年以上前)

付属ソフトでは制約ある場合ありますが、私は無料のLEAWO Blu-layPlayer使用してますよ。

書込番号:25862789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2024/08/24 08:59(1年以上前)

>湘南MOONさん
>不具合勃発中さん
返信ありがとうございます。
内臓タイプとはどういう意味ですか?
分かりやすく教えてください。

書込番号:25862792

ナイスクチコミ!0


lululu34さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2024/08/24 09:00(1年以上前)

こういうのが内蔵タイプのPlayer

https://kakaku.com/item/K0001163657/

書込番号:25862795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2024/08/24 09:03(1年以上前)

>Listener2017さん

PowerDVD14で再生できます。

書込番号:25862798

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2024/08/24 09:03(1年以上前)

WindowsでBlu-ray/DVD/ISOファイル/4K・HD動画/音楽を無料再生

https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/

上記が、おすすめです。

テレビの録画BDも再生できる無料ソフトです

書込番号:25862800

ナイスクチコミ!1


lululu34さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2024/08/24 09:06(1年以上前)

注)インターネットに繋いでおかないと再生できない場合も多々ありますよ。

書込番号:25862804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2024/08/24 10:36(1年以上前)

パソコンにHDMI端子とネット環境が整っていれば再生はできます。

ブルーレイドライブには映画やテレビ録画したものの再生ソフトが添付されているので心配はありません。ただインストするときはドライブとソフトは紐づけされているのでドライブを接続した状態でないとインストはできません。インストしてしまえば他のドライブでも使えます。
正規ソフトは、インストが一台しかできない縛り的な要素(14自体はなかった)があってライセンス買取なのに妙な仕組みとなっていて使い勝手が良くありません。
以前の物は、複数台で使えましたが。

添付されていないドライブの場合には自前で手に入れないといけないです。

書込番号:25862903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2024/08/24 14:20(1年以上前)

このカスタマーレビューを読んだからです。
https://www.ksdenki.com/shop/g/g4988028481666/

書込番号:25863158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2024/08/24 16:08(1年以上前)

解決されたようで、良かったですね。

最後のレビューの件を最初に明記されたら、

もう少しコメントが変わったと思います。

この手の製品の付属ソフトは、バージョンアップが必要だったり、

お試し版だったりしますので、おまけ程度と思っています。

使いやすいソフトを探して使っている方が多いいです。


書込番号:25863276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-XD08BK [MISTY BLACK]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-XD08BK [MISTY BLACK]
パイオニア

BDR-XD08BK [MISTY BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

BDR-XD08BK [MISTY BLACK]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング