『TVで録画再生可能ですか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

BDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]

CDジャケットサイズの小型・軽量なポータブルBDドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) Type-C 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS M-DISC対応:○ BDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]の価格比較
  • BDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]のスペック・仕様
  • BDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]のレビュー
  • BDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]のクチコミ
  • BDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]の画像・動画
  • BDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]のピックアップリスト
  • BDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]のオークション

BDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

  • BDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]の価格比較
  • BDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]のスペック・仕様
  • BDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]のレビュー
  • BDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]のクチコミ
  • BDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]の画像・動画
  • BDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]のピックアップリスト
  • BDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]

『TVで録画再生可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]」のクチコミ掲示板に
BDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]を新規書き込みBDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

TVで録画再生可能ですか?

2021/07/12 14:54(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD08BK [MISTY BLACK]

クチコミ投稿数:97件

これを、TVの外付けUSBに繋いで使用可能でしょうか。
再生 だけではなく、録画は出来るでしょうか。
TVは有機ELです。 教えて下さい。

書込番号:24236379

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/07/12 15:02(1年以上前)

テレビの方の取扱説明書をまず確認された方がよいでしょう。
録画や再生用に取り付けられるのはHDDのみだと思いますよ。

書込番号:24236396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2021/07/12 15:15(1年以上前)

はい!! そうします(先に遣るべきでした)。
有難う御座いました。

書込番号:24236417

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/07/12 15:18(1年以上前)

>>これを、TVの外付けUSBに繋いで使用可能でしょうか。
>>再生 だけではなく、録画は出来るでしょうか。

PC用のBDドライブで、TVに直接USB接続して録画、再生は不可です。
USB HDDをTVにUSB接続して、録画・再生するか、ブルーレイレコーダーを使用して下さい。

書込番号:24236419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/07/12 15:19(1年以上前)

再生には再生ソフトが必要です。
TVにソフトをインストールできませんので、TVにつないで使うことはできないと思いますよ。

書込番号:24236420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/07/12 16:08(1年以上前)

>CORALのBETAさん

PCに使うものだから、無理です!

書込番号:24236471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-XD08BK [MISTY BLACK]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]
パイオニア

BDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

BDR-XD08SV [SNOW WHITE SILVER]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る