ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 3/8GB/256GB
- Ryzen 5/12GB/256GB
- Ryzen 7/16GB/256GB

- Office詳細
-
- Office無し
ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WW の後に発売された製品
ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス2 20YGCTO1WW
最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月14日
―位
―
―件
ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月 7日
『偽る特価情報』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WW
価格.comの掲載価格69,960円に対してlenovoのサイトに移すと73,360円になってしまいます。なぜそうなったのかチャート、電話で何回か問い合わせてしたが担当者によっての説明はまちまちでした。
チャートA:価格.comの価格は構成の例であって実際の価格ははlevonoのサイトでカスタマイズしてくださいとのこと。では価格.comと同じ構成で同じ価格の見積を作ってくださいとお願いしたらお客様自身でやってくださいとのこと。
電話B:価格.comのパッケージは完売のためlevonoのサイトには存在しない。(ではなぜ現時点でに掲載し続けてしかも同じパッケージ名になったのかを聞くと分からないとのこと)
チャートC:価格.comの価格は間違っています。しかしいつ訂正されるかわからないとのこと。
levonoにはずっと好感を持つ会社ですが、今回の対応は流石にひどいと思いました。
書込番号:24266282 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
今や公的機関のウェブサイトでさえ誤植やミスが目立つ時代ですので民間のウェブサイトでは尚更でしょう。
残念ながらインターネットはそう言う事をふまえて利用すべきものですよ。
書込番号:24266289
5点
自分も価格コムに載っている値段でLenovoサイト行くとどこにも無いので訳が分からないのでこれから問い合わせてみようと思っていました。
lenovoが作為的にやってるのか、価格コムがミスなのか…しかも価格チャート見てもめちゃくちゃな表示がされてて訳が分かりません…。
何を参考にすれば良いのやらですね。
書込番号:24266638 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>JTB48さん
ミスがあるのは人間である以上避けられないのでそこに問題視しているわけではなく、ミスを指摘してもまともな対応をしてくれていないことです。
安いと誘導されてサイトに行って、高くても欲しいだから買ってしまう方はいれば、それはそれで単なるミスではなくなると思います。
書込番号:24266729 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「Lenovo > ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/09/26 16:42:21 | |
| 12 | 2021/11/06 9:32:54 | |
| 3 | 2021/08/31 23:16:00 | |
| 8 | 2021/09/26 11:15:15 | |
| 1 | 2021/07/31 17:45:48 | |
| 4 | 2021/07/31 16:49:01 | |
| 0 | 2021/07/14 18:52:49 |
この製品の最安価格を見る
ThinkPad E15 Gen 3 価格.com限定・AMD Ryzen 5 5500U・12GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 20YGCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










