『本体と扉の隙間について』のクチコミ掲示板

2021年 7月 発売

RE-SD18A

  • ボタンを極力減らしたシンプルなオーブンレンジ。ブラック液晶とツインダイヤルを搭載し、ダイヤルを回す直感操作で使いやすい。
  • アヒージョやオープンオムレツなどバル気分が味わえる「バルメニュー」を搭載。ワイドフラット庫内で間口が広く、食品の出し入れや庫内の手入れが楽。
  • 「らくチン!センサー」を搭載し、冷凍パスタなどが出力・加熱時間を設定せずに自動であたためられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:900W オーブン最高温度:250℃ RE-SD18Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-SD18A の後に発売された製品RE-SD18AとRE-SD18B-B [ブラック]を比較する

RE-SD18B-B [ブラック]

RE-SD18B-B [ブラック]

最安価格(税込): ¥27,800 発売日:2024年 9月

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:900W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SD18Aの価格比較
  • RE-SD18Aのスペック・仕様
  • RE-SD18Aのレビュー
  • RE-SD18Aのクチコミ
  • RE-SD18Aの画像・動画
  • RE-SD18Aのピックアップリスト
  • RE-SD18Aのオークション

RE-SD18Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月

  • RE-SD18Aの価格比較
  • RE-SD18Aのスペック・仕様
  • RE-SD18Aのレビュー
  • RE-SD18Aのクチコミ
  • RE-SD18Aの画像・動画
  • RE-SD18Aのピックアップリスト
  • RE-SD18Aのオークション

『本体と扉の隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-SD18A」のクチコミ掲示板に
RE-SD18Aを新規書き込みRE-SD18Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体と扉の隙間について

2022/01/26 22:10(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SD18A

クチコミ投稿数:2件 RE-SD18AのオーナーRE-SD18Aの満足度2

こちらを購入した当日です、設置して上から見たところ、左から右に向かって隙間が広がってます。
以前使っていたビストロは軽く閉めてもガチャンとしっかり閉まったのですが、こちらはしっかり閉まった感がなく、閉めた後に扉を押すとカタカタ動きます。
こわいのでまだ電源入れていませんが、こんなものなんでしょうか…

書込番号:24564443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/01/27 06:16(1年以上前)

>くらぞくさん
こんにちは。

他の機種で比べるって意味で、販売店で展示機と比べるとか、
サポートや購入店に相談して見られてはどうでしょうか?
あと、これじゃないですが、我が家のレンジでも扉の内側にパッキンとかも入っているけど、
扉を閉めても割とスカスカな感じで紙とか挟んで閉めてもするする抜けますね。

書込番号:24564784

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 RE-SD18AのオーナーRE-SD18Aの満足度2

2022/01/28 12:57(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます!
アドバイスいただいた通り販売店に画像を送ったところ、交換してもらえることになりました!
しっかり閉まらない感じが気持ち悪くて…ハズレの個体だったんですかね…

書込番号:24566972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/01/29 10:16(1年以上前)

不具合だったんですね。
早く対応して損な事は無いので、賢明な対応だったと思います。

書込番号:24568438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-SD18A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE-SD18A
シャープ

RE-SD18A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月

RE-SD18Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング