『レンジの扉が溶けた。』のクチコミ掲示板

2021年 7月 発売

RE-SD18A

  • ボタンを極力減らしたシンプルなオーブンレンジ。ブラック液晶とツインダイヤルを搭載し、ダイヤルを回す直感操作で使いやすい。
  • アヒージョやオープンオムレツなどバル気分が味わえる「バルメニュー」を搭載。ワイドフラット庫内で間口が広く、食品の出し入れや庫内の手入れが楽。
  • 「らくチン!センサー」を搭載し、冷凍パスタなどが出力・加熱時間を設定せずに自動であたためられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:900W オーブン最高温度:250℃ RE-SD18Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RE-SD18A の後に発売された製品RE-SD18AとRE-SD18B-B [ブラック]を比較する

RE-SD18B-B [ブラック]

RE-SD18B-B [ブラック]

最安価格(税込): ¥27,800 発売日:2024年 9月

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:900W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE-SD18Aの価格比較
  • RE-SD18Aのスペック・仕様
  • RE-SD18Aのレビュー
  • RE-SD18Aのクチコミ
  • RE-SD18Aの画像・動画
  • RE-SD18Aのピックアップリスト
  • RE-SD18Aのオークション

RE-SD18Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月

  • RE-SD18Aの価格比較
  • RE-SD18Aのスペック・仕様
  • RE-SD18Aのレビュー
  • RE-SD18Aのクチコミ
  • RE-SD18Aの画像・動画
  • RE-SD18Aのピックアップリスト
  • RE-SD18Aのオークション

『レンジの扉が溶けた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE-SD18A」のクチコミ掲示板に
RE-SD18Aを新規書き込みRE-SD18Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信3

お気に入りに追加

標準

レンジの扉が溶けた。

2023/01/01 10:24(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-SD18A

スレ主 KKTTOOKKさん
クチコミ投稿数:3件

溶けた扉

焦げた本体

昨年の12月末に購入して600W、4分30秒で使用したら写真の通り筐体のプラスチックが溶けました。このプラスチックに接触していた本体の部分もほんのり焦げました。これって修理してもまた溶けちゃう気がします。設計変更しないと永遠に解決しないような気も。。。もうちょっと使っていたら発火したかも。。。コンパクトかつデザインもシンプルで気に入っていただけに複雑です。メーカーには連絡して返答待ちです。年初から悲しい気分になりました。

書込番号:25077695

ナイスクチコミ!17


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/01/01 11:13(1年以上前)

そもそもそういう樹脂部分にマイクロウェーブ照射したって発熱したり変形したりはしないんですよ。
水分とか油汚れがあったりするとそれが発熱してそこと接触してた部分が変形したり溶解したりするんです。

書込番号:25077746

ナイスクチコミ!8


スレ主 KKTTOOKKさん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/01 14:18(1年以上前)

水分が少し付着してて波長が反応したってことですかね。いずれにせよ、事実は溶けたということなんですよね。耐熱性が高い材料を使ったりしないんですかね。ほとんど使用してないのにショックですよ。

書込番号:25077968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 KKTTOOKKさん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/07 17:21(1年以上前)

後日、サービス担当者が確認して下さいました。こういうことは見たことがないそうです。部品交換ではなく全体交換する方向で対応して頂きました。とても丁寧でした。

書込番号:25086756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RE-SD18A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RE-SD18A
シャープ

RE-SD18A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月

RE-SD18Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング