『充電するときには?』のクチコミ掲示板

2021年 6月 8日 登録

dynabook K50/FS A6K1FSV81111

  • 快適に手書き入力ができ、キーボードで作業効率がアップする10.1型2in1デタッチャブルPC。コンパクトサイズなので持ち運びやすく、場所をとらない。
  • バッテリー駆動時間は約16.0時間。バッテリー駆動時間の約40%を30分で充電できる「お急ぎ30分チャージ」に対応。
  • しっかりとした打鍵感のあるキーボードで誤入力を防止。SDカードスロット(microSD)、フロント/リア2つの高画質カメラを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Celeron N4020/1.1GHz dynabook K50/FS A6K1FSV81111のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook K50/FS A6K1FSV81111の価格比較
  • dynabook K50/FS A6K1FSV81111の中古価格比較
  • dynabook K50/FS A6K1FSV81111のスペック・仕様
  • dynabook K50/FS A6K1FSV81111のレビュー
  • dynabook K50/FS A6K1FSV81111のクチコミ
  • dynabook K50/FS A6K1FSV81111の画像・動画
  • dynabook K50/FS A6K1FSV81111のピックアップリスト
  • dynabook K50/FS A6K1FSV81111のオークション

dynabook K50/FS A6K1FSV81111Dynabook

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月 8日

  • dynabook K50/FS A6K1FSV81111の価格比較
  • dynabook K50/FS A6K1FSV81111の中古価格比較
  • dynabook K50/FS A6K1FSV81111のスペック・仕様
  • dynabook K50/FS A6K1FSV81111のレビュー
  • dynabook K50/FS A6K1FSV81111のクチコミ
  • dynabook K50/FS A6K1FSV81111の画像・動画
  • dynabook K50/FS A6K1FSV81111のピックアップリスト
  • dynabook K50/FS A6K1FSV81111のオークション


「dynabook K50/FS A6K1FSV81111」のクチコミ掲示板に
dynabook K50/FS A6K1FSV81111を新規書き込みdynabook K50/FS A6K1FSV81111をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電するときには?

2021/09/07 16:11(1年以上前)


タブレットPC > Dynabook > dynabook K50/FS A6K1FSV81111

クチコミ投稿数:24件

この機種にはACアダプターで充電するようですが、
USBとかの携帯性のよいケーブルから充電はできないのでしょうか。

書込番号:24329197

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2021/09/07 16:19(1年以上前)

使用を確認するとわかりますが、USB 3.1(Gen1) Type-Cコネクタは充電できませんとの注釈があります。
この製品では無理です。

書込番号:24329208

Goodアンサーナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2021/09/07 16:20(1年以上前)

USB 3.1(Gen1) Type-Cコネクタが1つ有りますが、PD給電とか画面出力とか何も書かれていないので、単なるデータ転送用です。
なので、USB 3.1(Gen1) Type-Cから充電は出来ません。

https://dynabook.com/business-2in1-notebook/k50fs-may-2021-10-1-inch-detachable.html

書込番号:24329212

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2021/09/07 16:56(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

詳しい仕様表が有ったのですね。
>※66.USB3.1 (Gen1)(5Gbps、5V/3A)規格に対応し、対応機器すべての動作を保証するものではありません。また、このコネクタから本体への充電はできません。
https://dynabook.com/b/spec/k50fs_may_2021_spec.pdf

書込番号:24329271

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dynabook > dynabook K50/FS A6K1FSV81111」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook K50/FS A6K1FSV81111
Dynabook

dynabook K50/FS A6K1FSV81111

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月 8日

dynabook K50/FS A6K1FSV81111をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング