『早期に故障』のクチコミ掲示板

2021年 6月 8日 登録

MO-F1808-B

  • 操作パネルを扉の下に設置することで横幅が広くなり使いやすいスチームオーブンレンジ(50/60Hz共用)。少人数世帯・1人暮らしに適したサイズ。
  • 食材の水分を残したまま余分な油を落としヘルシーに調理できる。庫内がフラットタイプなので大きなコンビニ弁当もあたためられ、手入れも簡単。
  • 20種類の自動メニューで、食品のあたためだけでなく、ゆで野菜や唐揚げなどのおかず作り、ケーキなどのお菓子作りもボタン1つでできる。
最安価格(税込):

¥32,412

(前週比:+13,612円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,412

ヤマキシ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,412¥35,199 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:900W オーブン最高温度:250℃ MO-F1808-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MO-F1808-Bの価格比較
  • MO-F1808-Bのスペック・仕様
  • MO-F1808-Bのレビュー
  • MO-F1808-Bのクチコミ
  • MO-F1808-Bの画像・動画
  • MO-F1808-Bのピックアップリスト
  • MO-F1808-Bのオークション

MO-F1808-Bアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥32,412 (前週比:+13,612円↑) 登録日:2021年 6月 8日

  • MO-F1808-Bの価格比較
  • MO-F1808-Bのスペック・仕様
  • MO-F1808-Bのレビュー
  • MO-F1808-Bのクチコミ
  • MO-F1808-Bの画像・動画
  • MO-F1808-Bのピックアップリスト
  • MO-F1808-Bのオークション


「MO-F1808-B」のクチコミ掲示板に
MO-F1808-Bを新規書き込みMO-F1808-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

早期に故障

2024/08/28 13:59(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > アイリスオーヤマ > MO-F1808-B

スレ主 Denim_fit3さん
クチコミ投稿数:85件

2023/01にこちらへクチコミ投稿しているので、そのあたりに購入しましたが、一年半を過ぎたところで電源が入らなくなりました。

同様のクチコミもみられますので、必ず長期保証に入るか、購入はよく考えられる事をお勧めします。

故障後一瞬諦めましたが、確認すると長期保証に加入していた為、修理を待っている状態です。

盆明けという事で修理に時間がかかるとの事で、とても不便を感じています。

故障が早すぎて非常に残念です。

書込番号:25868426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/08/28 14:20(1年以上前)

>Denim_fit3さん

こんにちは、レンジの電源プラグを壁のコンセントから抜き20-30分したら再度投入してみてください。ダメなら故障です。

書込番号:25868457

ナイスクチコミ!1


スレ主 Denim_fit3さん
クチコミ投稿数:85件

2024/08/28 19:48(1年以上前)

>里いもさん
コメントありがとうございます。
既に修理に出しております。

修理前に何度か抜き差ししましたが、駄目でした。

書込番号:25868859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/08/28 20:30(1年以上前)

>Denim_fit3さん

分かりました、

書込番号:25868913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > MO-F1808-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
早期に故障 3 2024/08/28 20:30:53
ひどい・・・ 1 2024/08/26 18:01:50
やっぱりダメ 0 2023/10/18 20:17:44
送料無料 税込 12400円 0 2023/03/06 5:13:32
角皿の歪み 2 2023/01/12 17:13:52

「アイリスオーヤマ > MO-F1808-B」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

MO-F1808-B
アイリスオーヤマ

MO-F1808-B

最安価格(税込):¥32,412登録日:2021年 6月 8日 価格.comの安さの理由は?

MO-F1808-Bをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング