『タイムセール特価』のクチコミ掲示板

2021年 5月25日 発売

Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511

  • 「スマート・ダイナミック・ナビゲーション 2.0」採用のロボット掃除機。吸引だけでなく、硬い床の水拭きが可能な「モッピングモード」を搭載。
  • アプリを使用して掃除の開始・終了のコントロールやスケジュール設定、モード変更などをスマートフォンから行える。
  • 境界線テープを置いて、掃除したいエリア、掃除したくないエリアを自由に変えることが可能。使い捨てモッピングクロスにも対応しメンテナンスも簡単。
最安価格(税込):

¥39,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,990¥39,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:最大100分 Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511の価格比較
  • Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511のスペック・仕様
  • Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511のレビュー
  • Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511のクチコミ
  • Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511の画像・動画
  • Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511のピックアップリスト
  • Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511のオークション

Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511ANKER

最安価格(税込):¥39,990 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月25日

  • Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511の価格比較
  • Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511のスペック・仕様
  • Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511のレビュー
  • Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511のクチコミ
  • Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511の画像・動画
  • Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511のピックアップリスト
  • Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511のオークション

『タイムセール特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511」のクチコミ掲示板に
Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511を新規書き込みEufy RoboVac G30 Hybrid T2253511をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

タイムセール特価

2021/09/25 09:26(1年以上前)


掃除機 > ANKER > Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511

スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

【ショップ名】
Amazon
https://amzn.to/3kCptjF

【価格】
27,840円

【確認日時】
2021/09/25 9:25

【その他・コメント】
タイムセールで安くなっています!

書込番号:24361308

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2021/10/29 11:05(1年以上前)

27,840円にまた下がっています!

書込番号:24419044

ナイスクチコミ!3


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2022/07/12 13:37(1年以上前)

プライムデーで24,990円に下がっています。

書込番号:24831639

ナイスクチコミ!2


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2022/08/27 14:58(1年以上前)

タイムセールで¥31,992に下がっています。

書込番号:24895648

ナイスクチコミ!1


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2022/09/24 12:36(1年以上前)

タイムセールで25,990円に下がっています

書込番号:24937513

ナイスクチコミ!1


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2022/10/31 09:16(1年以上前)

Amazonタイムセール中です。

書込番号:24988096

ナイスクチコミ!1


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2022/11/25 00:40(1年以上前)

ブラックフライデーセールで23,990円に下がっています。

書込番号:25023809

ナイスクチコミ!1


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2023/01/04 16:41(1年以上前)

初売りで24,990円に下がっています

書込番号:25082342

ナイスクチコミ!1


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2023/01/20 09:11(1年以上前)

クーポン組み合わせると、27,990円まで値下がりします。

書込番号:25105205

ナイスクチコミ!3


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2023/02/02 09:03(1年以上前)

タイムセールで25,990円まで下がっています。

書込番号:25123502

ナイスクチコミ!2


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2023/09/01 16:01(1年以上前)

24,990円に下がっています

書込番号:25404791

ナイスクチコミ!1


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2023/10/14 00:31(1年以上前)

プライム感謝祭で24,990円に下がっています。

書込番号:25461884

ナイスクチコミ!1


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2023/11/22 10:13(1年以上前)

ブラックフライデーで23,990円になってます。

書込番号:25515623

ナイスクチコミ!2


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2024/02/01 11:07(1年以上前)

タイムセールで23,990円に下がっています。

書込番号:25605798

ナイスクチコミ!0


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2024/03/01 13:31(1年以上前)

また、タイムセールで安くなっていますね

書込番号:25642889

ナイスクチコミ!0


スレ主 District77さん
クチコミ投稿数:233件

2024/03/29 10:58(1年以上前)

新生活セール中です。

書込番号:25678925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANKER > Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 18490円 0 2025/12/05 1:05:28
送料込み 税込 19490円 0 2025/09/05 20:58:50
畳の部屋で使えますか? 2 2024/09/05 22:39:07
段差の落下防止 0 2021/10/14 21:00:07
タイムセール特価 15 2024/03/29 10:58:14

「ANKER > Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511
ANKER

Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511

最安価格(税込):¥39,990発売日:2021年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

Eufy RoboVac G30 Hybrid T2253511をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング