『初期設定について』のクチコミ掲示板

2021年 6月 9日 発売

LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2019
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのオークション

LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月 9日

  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1W

『初期設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wを新規書き込みLAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期設定について

2021/07/09 11:08(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1W

スレ主 k.935さん
クチコミ投稿数:47件

購入してすぐ、セットアップを試みました。
『ネットワークに接続しましょう』の画面で、「インターネットに接続していません」をクリックしたのですが、全く進まなくなっています。NECに電話した所「Wi-Fiに自動接続されていると、次の設定に進めないのでWi-Fiのルーターを電源から抜いて下さい」と言われ抜いたのですが、我が家のマンションはマンション全体でWi-Fiと繋がっていて、完全にはWi-Fiを切れない状態にあります。
どうすればセットアップが進むのでしょうか??
ライセンス条項の表示が出れば、先に進めそうなのですが(-""-;)
ど、ど、ど素人です。
是非、お知恵をお貸し下さいm(__)m

書込番号:24230855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/07/09 11:25(1年以上前)

まっさらなパソコンなんだから、自動接続されることはない。
そのパソコンにWi-FiのSSIDやらパスワードは、まだ保存されていないでしょ

書込番号:24230880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/09 11:28(1年以上前)

スマホと同じですよ。

お店などWiFiスポットでSSIDやパスワード記載された情報を入力です。
もちろん強力な電波が来てるSSIDを確かめてから。

書込番号:24230884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2021/07/09 11:30(1年以上前)

>k.935さん

急場しのぎで恐縮ですが、十分充電してから、外( Wi-Fi 圏外 )で実施してみてはどうでしょう!

書込番号:24230887

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/07/09 11:33(1年以上前)

通常は接続するの画面でSSIDとパスワードを入力する画面が出るはずですよ。

https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15271.html

接続可能な回線を探すはずですが電波が弱いと「接続できません」とエラーにはなります。

ですから電波強度が強い場所に移動してからもう一度試すと良いですね。

書込番号:24230896

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 k.935さん
クチコミ投稿数:47件

2021/07/09 12:47(1年以上前)

ありがとうございました!助かりました(^^)

書込番号:24231027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1W
NEC

LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月 9日

LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング