『タッチパッドの使い方』のクチコミ掲示板

2021年 6月 9日 発売

LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2019
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのオークション

LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月 9日

  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1W

『タッチパッドの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wを新規書き込みLAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチパッドの使い方

2021/07/12 13:04(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1W

スレ主 k.935さん
クチコミ投稿数:47件

【質問内容、その他コメント】
最近、購入しました。教えて下さい。
タッチパッドを使い、カーソルを『閉じる』に移動し、Enterキーをクリックしても、閉じてくれません。
今はTabキーを使い移動し、閉じる時はShift+Ctrl+wで画面を閉じていますが、やはりカーソル移動でEnterキーで簡単に閉じるにはどうすれば良いでしょうか??
素人です。宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:24236249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/07/12 13:20(1年以上前)

タッチパッドで移動させたら、タッチパッドをタップすればいいだけだと思うが。

書込番号:24236276

Goodアンサーナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2021/07/12 13:21(1年以上前)

マウスを使用するか、メーカーサポートへ相談する。

書込番号:24236279

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.935さん
クチコミ投稿数:47件

2021/07/12 13:25(1年以上前)

>けーるきーるさん
タッチパッドをタップ!!
す、すみませんm(__)m
私、知らなかったです。自分が原始人かと思いました。
助かりました!
ありがとうございます。

書込番号:24236286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 k.935さん
クチコミ投稿数:47件

2021/07/12 13:27(1年以上前)

>キハ65さん
マウスも必要そうです(^-^)
解決しました。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:24236292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1W
NEC

LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月 9日

LAVIE Direct NS Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB949NSHH1Wをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング