『Windows 11』のクチコミ掲示板

2021年 6月 9日 発売

N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT 730を搭載したビデオカード。ロープロファイルに準拠したファンレス設計で、最大消費電力は23Wと省電力。
  • ボード全長を約146mmに抑えたコンパクト設計を採用。静音性にすぐれたファンレス仕様のヒートシンクを搭載するほか、補助電源も不要。
  • ディスプレイ出力端子はDL-DVI-D×1、HDMI×1、VGA×1を装備。ロープロファイルブラケット×2が付属する。
最安価格(税込):

¥12,106

(前週比:-8,294円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,106¥12,106 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 730 (64-bit DDR3) バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:D-SUB 15pin x1/Dual-link DVI-D x1/HDMI1.4a x1 メモリ:DDR3/2GB 消費電力:23W N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のオークション

N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):¥12,106 (前週比:-8,294円↓) 発売日:2021年 6月 9日

  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]のオークション

『Windows 11』 のクチコミ掲示板

RSS


「N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]を新規書き込みN730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows 11

2022/04/28 17:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:5件

Windows 11で使えてる方っていますか?
11用のドライバーダウンロードしても使えなくて・・・

書込番号:24721575

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2022/04/28 18:09(1年以上前)

使えないとは?
これにケーブルを接続して画面が表示されるがドライバーが入らないのか、表示すらされないのかでも対処は違ってきます。
使っているPCも不明ですし...

書込番号:24721624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/04/28 18:33(1年以上前)

使ってるパソコンは
HP pavilion Desktop 590
Intel(R) Core(TM) i7-9700 CPU @ 3.00GHz 3.00 GHz
Windows 11 Home

ドライバーをインストール出来ませんって出てきます。
まだ、グッラフィックボードは取り付けてません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24721654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/28 20:32(1年以上前)

グラボを先に取り付けましょう。

ハードが認識してないのにドライバーは充てられません。

書込番号:24721852

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 11 3 2022/04/28 20:32:59
増設できる&効果ありますか? 8 2022/02/02 8:07:03
素人です 5 2021/09/27 20:07:25
ゲームに使える? 6 2021/09/25 16:32:50
Windows11に対応していますか? 7 2021/08/20 21:20:06
エンコード用途で使えるの?nvencはどうなの? 13 2021/08/15 16:22:30
インテル内蔵HD4000からの能力底上げに使えますか 23 2023/09/09 21:06:22
GA-B75M-D3V-JPでの使用 6 2021/07/10 16:32:06
使用可能? 相性問題 7 2021/07/17 17:24:36
ゲームで検証 1 2021/07/02 18:57:12

「MSI > N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の最安価格を見る

N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]
MSI

N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥12,106発売日:2021年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

N730K-2GD3H/LPV1 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング