『何台まで買い足し可能ですか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月24日 発売

Deco X90(2-pack)

  • AI搭載のトライバンドメッシュWi-Fiシステム。ネットワーク環境を学習し、各家庭に合った理想的なWi-Fiを提供する。
  • スマートアンテナがほかのDecoユニットを自動検出して相互に強力なバックホールを確立。家の隅々までシームレスなWi-Fiを届ける。
  • OFDMAとMU-MIMOテクノロジーによって、トラフィックの多い環境でもスムーズな接続を実現。最大接続台数は200台。
最安価格(税込):

¥40,384

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,384¥40,384 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Deco X90(2-pack)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco X90(2-pack)の価格比較
  • Deco X90(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X90(2-pack)のレビュー
  • Deco X90(2-pack)のクチコミ
  • Deco X90(2-pack)の画像・動画
  • Deco X90(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X90(2-pack)のオークション

Deco X90(2-pack)TP-Link

最安価格(税込):¥40,384 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月24日

  • Deco X90(2-pack)の価格比較
  • Deco X90(2-pack)のスペック・仕様
  • Deco X90(2-pack)のレビュー
  • Deco X90(2-pack)のクチコミ
  • Deco X90(2-pack)の画像・動画
  • Deco X90(2-pack)のピックアップリスト
  • Deco X90(2-pack)のオークション

『何台まで買い足し可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco X90(2-pack)」のクチコミ掲示板に
Deco X90(2-pack)を新規書き込みDeco X90(2-pack)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

何台まで買い足し可能ですか?

2022/10/18 10:57(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco X90(2-pack)

クチコミ投稿数:223件

最大200台まで接続できる本機、それ程多くのデバイスを接続することは考えておりませんが(せいぜい20台程)、2フロアの広い範囲でメッシュを構築しようと考えております。

X90を3〜4台程買い足して、合計5〜6台で運用しようかと考えておりますが、本機は何台まで接続可能でしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:24969983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/10/18 11:08(1年以上前)

台数は気にせず、電波が届くかだけを気にすればよいかと思います。

書込番号:24969995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/10/18 11:11(1年以上前)

Decoは、1つのDecoメッシュネットワーク内に、最大10ユニットまで追加することが可能です。
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/1588/

書込番号:24969999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2022/10/18 13:07(1年以上前)

>令和の小心者さん

10台まで使えそうなので、存分にエリアを広げたいと思います。
ありがとうございました。


>EPO_SPRIGGANさん

ありがとうございます。リンクのサイトを拝見しました。
これで心配なく買い足す事ができます。
ありがとうございました。

書込番号:24970171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TP-Link > Deco X90(2-pack)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco X90(2-pack)
TP-Link

Deco X90(2-pack)

最安価格(税込):¥40,384発売日:2021年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

Deco X90(2-pack)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング