『マラソン完走』のクチコミ掲示板

2021年 6月10日 登録

GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]

GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥2,698,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,600,400 (9製品)


価格帯:¥2,698,000¥2,878,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,698,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 6月10日

  • GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]

『マラソン完走』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 マラソン完走

2022/03/17 22:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]

エアキングを手放して、2月からマラソンを開始しました。一年は覚悟してましたが、14回目の訪問で店員さんからこの後お時間はありますかと言われ、毎回、時間は有りますと言いながら談笑してたら、別室に案内されトレーからバットマンが輝いて感動しました。店員さんからも毎週有難う御座いますと言われ気持ちが伝わってました。バットマンは一生物にしたいです。

書込番号:24654759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:20件

2022/03/17 22:42(1年以上前)

良かったですね!

ジュビリーのバットマンもカッコいいですよねー! 一生物にしたいお気持ち凄〜く分かります…。

それでは、失礼いたします。ニコ

書込番号:24654785

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:20件

2022/05/28 18:53(1年以上前)

本当に良かったですね。私も次回はバットマン,ジュエリー希望です
でも最近サブマリナーを購入したばかりですので 一年間は待ちです。
皆さんはロレックス沼にははまってはいないんですか?
私は月一度マラソンして,9か月かかりましたが,今はこれも生き甲斐見たいな感じになってしまいました。
喜びを皆さんと共有しましょう。

書込番号:24766997

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:39件

2022/06/13 09:06(1年以上前)

>フミフミおじさんさん

バッドマン購入おめでとうございます。
ちなみに購入は正規店での定価購入でしょうか?

私はこれからマラソンを始めようと思ってますが、何かコツなどはございますか?
よろしければアドバイスを頂戴したく思っております。

よろしくお願いします。

書込番号:24791071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2022/06/13 10:06(1年以上前)

>クロフネ産駒さん

正規店での購入です。
やはり、お店の方との関係を縮めるように信頼関係かなと。購入後もたまにお店に伺うと気持ち良く対応をしてもらってます。又、次も同じ店員さんから購入したいです♪

書込番号:24791130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2022/06/15 08:51(1年以上前)

>フミフミおじさんさん

正規店での購入は尚更おめでとうございます。
ちなみに現在の定価を教えて頂けませんか?

店員さんとの親密な関係を築くですね!頑張ってみます。
ちなみに服装や身につける物は、何か気をつけた方がよろしいとかありますか?
例えばこれから夏になりますので、Tシャツよりかはポロシャツ、スニーカーより革靴、腕時計もロレックスを狙っているわけで、ロレックスを着けていくのは辞めておくなど。
何か些細な事で構いませんので、よろしくお願いします。

書込番号:24794148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2022/06/15 11:26(1年以上前)

>クロフネ産駒さん
定価は1.166.000円です。
服装はジーパンにロンTなどですので、特に関係ないかと。ビジネスマンの方は仕事帰りなのでスーツが多いですね。私はスニーカーでした。
時計はタグホイヤーなどでしたが、ロレックスでも話しが盛り上がるので気にはしなくても、
ようは店員さんに顔と何を狙ってるかを覚えて貰う事かたと。狙いはイチモデルにした方が良いと思います。

書込番号:24794347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2022/06/15 12:09(1年以上前)

>フミフミおじさんさん
参考になります。
どんな形でもいいから、顔を覚えてもらう等がマストですね!
116万ですね!
違うモデルの書き込みには、沢山の人に回ってほしいからロレックス着けてる人には売らないかもなんて書き込みを見たので、そうなのかな?と不安でした。

私も1年以内に入手出来るよう頑張りたいです^_^

書込番号:24794394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2022/06/21 22:15(1年以上前)

>フミフミおじさんさん
昨日さっそくマラソンを始めました!
ちょいとびっくりしたのが、ショーケースにロレックス一本も並んでいませんでした。
スポーツモデルは無いことは理解できますが、ラグジュアリー系やレディース系は少しでも置いてあるとは思ったのですが、まさかの一本も無しとはびっくりしました。
フミフミおじさんさんの購入店舗でと同じように何も無しという現象でしたか?

書込番号:24804639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2022/06/22 04:24(1年以上前)

>クロフネ産駒さん
ハイ
同じですよ!

書込番号:24804863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2022/06/22 08:29(1年以上前)

>フミフミおじさんさん
ありがとうございます!
今はどこもそんなもんなんですかね〜。。。
これじゃ買うのはホントに大変ですね💧

書込番号:24805014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,698,000登録日:2021年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング