『ファンが回っていない』のクチコミ掲示板

2021年 6月10日 発売

GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3070 Tiを搭載したビデオカード。冷却効率を高める「トルクスファン 3.0」採用のオーバークロック仕様。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポートする。
  • 独自の「アフターバーナー」で、GPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥112,608

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥112,608¥112,608 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/8GB 消費電力:290W GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥112,608 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月10日

  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]

『ファンが回っていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンが回っていない

2022/02/26 22:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]

スレ主 やな民さん
クチコミ投稿数:10件

先日購入しましたがファンが回っていません。初期不良でしょうか?
それともこのGPUはセミファンレスでしたでしょうか?調べてみたところセミファンレスとは書いてなかったのですが返品するべきでしょうか?
温度は30度程度です。

書込番号:24622586

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/02/26 22:16(1年以上前)

よく見ましょう

大体60℃超える辺りで回りはじめ、45℃くらいまで下がるとまた停止します。

書込番号:24622590

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41695件Goodアンサー獲得:7778件

2022/02/26 22:17(1年以上前)

セミファンレスだと思います。
取り敢えず、ベンチマークなどで負荷をかけてみてください。ファンが回れば正常です。

書込番号:24622593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/02/26 22:17(1年以上前)

ゲームベンチでもやってみたら?
但し、ドラクエ10はダメよ^^;

書込番号:24622594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/02/26 22:27(1年以上前)

家のはこんな感じでした。

書込番号:24622618

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 やな民さん
クチコミ投稿数:10件

2022/02/26 22:52(1年以上前)

ありがとうございました。価格コムと公式サイトににセミファンレスと書いてないのでわからなかったです。
本当にありがとうございました。

書込番号:24622673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13004件Goodアンサー獲得:758件

2022/03/02 06:19(1年以上前)

>公式サイトににセミファンレスと書いてないのでわからなかったです

RADEON全般の仕様と思います。手持ちではRX480もRX5700XTも負荷が低いと全く回りません。私は軽めのゲームが多いので、ゲーム中もほとんど回らないので心配になるくらいです。RX480はASUS製、RX5700XTはAsRock製です。

書込番号:24628096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥112,608発売日:2021年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング