『これは光りますか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月10日 発売

GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3070 Tiを搭載したビデオカード。冷却効率を高める「トルクスファン 3.0」採用のオーバークロック仕様。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポートする。
  • 独自の「アフターバーナー」で、GPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥97,594

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥97,594

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥97,594¥98,250 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/8GB 消費電力:290W GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥97,594 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月10日

  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]

『これは光りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これは光りますか?

2022/03/23 19:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:8件

【質問内容】
光りますか?

書込番号:24664571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/23 20:13(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=jO3uSOGFwvc

光ってないようです。

書込番号:24664605

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/03/23 20:37(1年以上前)

製品ページにMystic Lightの記載がないので連動では光らないし、グラボの構造を見ても光る感じはしないですね。

まあ、光っても昔のグラボみたいに消せないのはかえって迷惑な場合もあるんですが。。。

書込番号:24664649

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/03/23 20:49(1年以上前)


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/23 21:11(1年以上前)

光るのはこちらです

MSI RTX 3070 Ti SUPRIM X 8G

書込番号:24664728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/03/23 23:13(1年以上前)

皆さまありがとうございます。安かったので買ったわいいけど光るのかな?って思って質問させていただきました。光らないなら、それはそれでいいです。ありがとうございました

書込番号:24665023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥97,594発売日:2021年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3070 Ti VENTUS 3X 8G OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング