『購入時期、曜日について』のクチコミ掲示板

2021年 6月14日 登録

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,590,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,298,000 (9製品)


価格帯:¥3,590,000¥3,710,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,590,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 6月14日

  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

『購入時期、曜日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ176

返信13

お気に入りに追加

標準

購入時期、曜日について

2022/04/04 14:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:38件

質問失礼致します。
皆様、購入にはどのぐらい通われたのか、どの曜日で購入できたのかなどお分かりの範囲でお教え頂きたく思います。
今後の参考にしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24684387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/04 15:46(1年以上前)

あれ?このモデルは確かスレ主さんは
正規店購入したって別板でカキコミを
してたよね?
僕の勘違いだったらごめんなさい。

書込番号:24684485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件

2022/04/04 17:55(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん
コメントありがとうございます。
私が欲しいのはデイトナですが人気モデル全般で質問したくこのようなスレを上げさせて頂きました。
ルールに逸脱しておりましたら申し訳ございません。
以後、気をつけます。

書込番号:24684657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/04 18:07(1年以上前)

>とくはるさんさん

こちらこそ変な事言っちゃったかな?
知り合いの話しだけど火曜日に買ってたよ。
多分1年近くかかってたと思う。回数は
具体的にはわからないな。曖昧でごめんね。

書込番号:24684674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2022/04/05 20:39(1年以上前)

今年購入しました。
購入制限があけて間も無く購入できました。
水曜日の14時頃です。
私は1年半で人気ロレックスを9本ほど購入できましたが、この情報集めても参考にならないと思いますよ。
買える人はいつ行っても買えますし、買えない人はいつ行っても買えません。

書込番号:24686403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/05 21:02(1年以上前)

>55おかめさん

買えない人はいつ行っても買えない
のは何となく理解できるけどね。
買える人はいつ行っても買える
と言うのはどうかな?大袈裟過ぎない?
モデル問わずなら話しは別だけどね。

書込番号:24686458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:32件

2022/04/06 10:15(1年以上前)

それは人それぞれでしょ。それぞれ経験者しかわかりませんよ。あなたにとっては大袈裟という事です。

書込番号:24687119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/06 14:02(1年以上前)

>55おかめさん

キミのレビューとキミのコメントに
違和感を覚えただけだから。返信
ありがとうね。

書込番号:24687357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:67件

2022/04/10 20:22(1年以上前)

買えました。
神戸の正規店です。
時間は18時ぐらいです。入ってすぐにGMTが欲しいことを伝える!暫くお待ち下さい。からの奥の部屋へどうぞ。。。ジュビリーが欲しかったですがこちらでも満足です。

書込番号:24694129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:67件

2022/04/10 20:26(1年以上前)

追加です。

書込番号:24694135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3件 GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/04/30 17:27(1年以上前)

私は昨年秋の日曜日の17時頃に都内正規店で購入することができました。一緒に子供と入店したのですが、ディスプレイされている見本を見ながら子供と話をしているところにスタッフの方から声をかけていただき、運良く購入することができました。

書込番号:24724923

ナイスクチコミ!16


九州民さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/11 18:24(1年以上前)

>とくはるさんさん

私の場合は、土・日の昼にしか買えたことないです。
つい先日、探し始めて半年くらいで念願のペプシを買いました!
案外、すぐに買えて驚いてます。笑

正直なところ、曜日や時間帯ではなく、店員さんとの会話内容、店内の状況が支配的かと。

書込番号:24788372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


九州民さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/11 20:09(1年以上前)

画像貼り忘れました。

書込番号:24788566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件 GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/11/08 18:46(1年以上前)

1回目、ふらりと立ち寄り 購入できました。
10月29日 土曜日 12時過ぎ訪問 
正規店を出たのは、1時40分くらいです。

書込番号:25000543

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,590,000登録日:2021年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング