『マラソン3カ月でやっと購入出来ました!そして質問です!』のクチコミ掲示板

2021年 6月14日 登録

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,590,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,298,000 (9製品)


価格帯:¥3,590,000¥3,710,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,590,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 6月14日

  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

『マラソン3カ月でやっと購入出来ました!そして質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 kiri116さん
クチコミ投稿数:11件 GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

正規店にて、念願のペプシ購入出来ました!!
かっこよすぎて自画自賛です♪
いつも対応して下さったスタッフの方から購入したくて、その店舗にしか通いませんでしたが、3カ月で無事完走!!
購入出来た皆さんはどれくらいの期間で購入に至る感じなんでしょうか?
あと、お手入れはどれくらいの頻度で、何でしていますか?

書込番号:24930745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/09/19 18:05(1年以上前)

正規店購入おめでとうございます。いいなぁ、羨ましいです。(^^)

お手入れは、汗をかくたび私は腕につけたまま入浴し、身体と一緒にボディソープで洗い流しています。
って、推奨はしませんけれども…
でもロレックスもGSもオメガもAppleWatchも何ら問題ありませんよ。

書込番号:24930790

ナイスクチコミ!5


スレ主 kiri116さん
クチコミ投稿数:11件 GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/09/19 18:18(1年以上前)

ありがとうございます!
ワイルドな洗い方ですね!
漢っすね♪

書込番号:24930809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/09/19 18:28(1年以上前)

ありがとうございます。
でもワイルドなどではなく、実は時計が大切だからそうしてます。
いくら高品質なステンレス製とはいえ、スキマに蓄積した皮脂汚れによって錆が発生する可能性があり、それを避けるためにお湯で定期的に洗い流しています。
でもお湯による温度差が良くない、とか、シャワーの水圧が良くない、などのご意見も見かけますので(私は全く気にしませんが)、推奨はしません。あくまでも参考程度に。(^^;;

書込番号:24930825

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,590,000登録日:2021年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング