『購入制限について』のクチコミ掲示板

2021年 6月14日 登録

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,590,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,298,000 (9製品)


価格帯:¥3,590,000¥3,710,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,590,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 6月14日

  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

『購入制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信9

お気に入りに追加

標準

購入制限について

2022/11/11 15:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

こんにちは!
一応自分では調べてみた上での質問なのですが
例えばデイトナ白を購入すれば黒は5年買えないことはわかっているのですが
私が約1年前にペプシを購入し、この度マラソン再開にあたってバットマンを狙おうと思っているのですがペプシを買うとバットマンも5年購入不可なのでしょうか?(>_<)
正規店に聞けよって話なんですが、ここで聞いてみたくてご愛嬌でよろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:25004741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/11 15:55(1年以上前)

根本的な理解をされていないみたいですね。
要は同一リファレンスは五年購入させてもらえないという事です。これでよろしいですか?

書込番号:25004792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2022/11/11 17:41(1年以上前)

>グリーンサンブマーナリーさん

購入できますよ!
マラソン頑張って下さい!

書込番号:25004885

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2022/11/11 17:41(1年以上前)

>グリーンサンブマーナリーさん
ペプシとバットマンは大丈夫ですよ
>グリーンサブマニアさん
も書かれてましたがリファレンス番号が違うのであれば一年です。
わかりにくければベゼルが違えば一年と思っておけばよいかと思います。

書込番号:25004887

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/11/11 17:44(1年以上前)

>グリーンサンブマーナリーさん

ペプシとバットマンはrefが違うから
大丈夫だね。スレ主さんは知ってて
スレ立てしたんだよね?
勘違いしやすいネタだから参考に
なった人もいると思うよ。

書込番号:25004891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15件 GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/11/11 20:11(1年以上前)

ありがとうございます!
GMT 購入制限 ペプシ バットマンで調べたら
5年かかるというのを2件、関係なく1年で買えるというのを1件見て不安になり質問させてもらいました!
これで安心しました!感謝です!

書込番号:25005067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件 GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/11/11 20:13(1年以上前)

お返事、温かいコメントありがとうございます!
できればロレックス値上げ前に購入したいですが、なかなか難しいとは思いますが頑張ります!
ありがとうございました!

書込番号:25005072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件 GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/11/11 20:15(1年以上前)

ありがとうございます!
そうですよね^^;
読解力がなく恥ずかしい質問となりました!
ベゼルの色違いはOKと思えばよいのですね!ありがとうございます(_ _)

書込番号:25005074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/11/11 20:16(1年以上前)

知らなかったんですよ(>_<)
調べると2つの意見を目にして不安になり質問させていただきました(>_<)
恥ずかしい質問申し訳ありませんm(_ _)m
僕みたいな人が1人でもわかれば幸いですね(^^)

書込番号:25005077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


1601さん
クチコミ投稿数:1件

2022/11/26 12:54(1年以上前)

先日、グリーンサブ購入しましたが。1年後に黒サブデイト購入可能ですか?

書込番号:25025803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,590,000登録日:2021年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング