『念願のBLRO』のクチコミ掲示板

2021年 6月14日 登録

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,590,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,298,000 (9製品)


価格帯:¥3,590,000¥3,710,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,590,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 6月14日

  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

『念願のBLRO』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信8

お気に入りに追加

標準

念願のBLRO

2025/01/30 00:36(11ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:277件

少し前にはなりますが、BLRO購入できました。

1年半追いかけて、去年の頭に一度諦めて他のGMTを購入しましたが、念願が叶いBLROが我が家にやってまいりました!今回は妻の購入になるのでリストショットは撮れませんが。

これでバットマン、レフティに続く3本目のGMTですが、やはり This is GMT Master ですね。定番中の定番、このカラーリングは絶妙ですね。唯一無二の赤と、バットマンとも違うくすみ気味のブルー、ジュビリーの華やかさはないですが、Tシャツとジーンズに一番合うロレックスだと思います。

常にディスコンの噂はありますが、この配色を廃盤にするなんてあり得ないでしょ?

一時はペプシの正規店購入は幻化していましたが、最近は以前に比べると増えてきてると思うので、探されている方は諦めずに頑張ってください。

後もう一本で、SSの現行GMTマスターコンプリートなので、別件のロレックス懲役が開けたらGMTマスターマスターを目指しますか(笑)

書込番号:26055098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2025/01/30 01:56(11ヶ月以上前)

>デイトナオセロさん

最近…購入ペースが確実に上がってますね 笑笑

別枠のモデルも気になりますが、その内にご披露して下さい!

僕も負けずに1本コレクション増やしましたよ!!
色気のある文字盤で、今はとても気に入ってます。次回に
お互いにの追加モデル見せ合いましょうね!!

デイデイト36を購入された方も居ますし… 笑笑

個人的には僕もBLROの廃盤は無いと思ってます!!
噂に惑わされて爆死者が続出するかも…笑笑

書込番号:26055125

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2025/01/30 08:42(11ヶ月以上前)

>デイトナオセロさん

おめでとうございます!
僕も狙ってますけど手応えゼロっス。笑笑

僕はペプシディスコンは『ある』方に1票!今年はGMT60周年(だったよーな)なのでサプライズ期待です!入れ替わりでコーク復活!、、、無いかなぁ。
僕は大穴狙いにして当たったらドヤるっス。笑笑

書込番号:26055320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:277件

2025/01/30 09:08(11ヶ月以上前)

>うに☆ぼうさん

ありがとうございます。そうなんですよ、他のブランドに浮気をしたからか、今年はロレックス運が尽きたかなと思ってたら、年末はまさに駆け込みでポンポンっと行っちゃいました。

資金繰りが(泣)

他のモデルもまたお披露目します。

うにぼうさんの追加モデルもDD36も拝見できるの楽しみにしています!

書込番号:26055362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:277件

2025/01/30 09:23(11ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

ありがとうございます♪

ディスコン派なんですね。確かGMT60周年、DJ80周年、ロレックス120周年かなんかですよね?英語で〇〇周年ってJubileeで、確かジュビリーブレスってDJの40周年かなんかの時だったって聞いた気がします。なので今年は新型ジュビリーブレスがGMTとDJに導入されると勝手に妄想しています。

肩透かしならメテオライトGMTにジュビリー追加ですかね(笑)

楽しい季節になってきましたね

書込番号:26055383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件

2025/01/30 10:00(11ヶ月以上前)

>デイトナオセロさん

激レアモデルのペプシご購入おめでとうございます!
更なる、激レアモデルも手に入れたような別枠で!
そちらの報告もお待ちしております。
しかし、昨年は凄い年になっていましたね汗汗。
浮気モデルも凄かったし(笑)
そのまま勢いが今年も継続するような気もしています!
披露宴が楽しみっすっス
ちなみに、ペプシは継続派です(笑)
コークは出ると思ってる派です(笑)

今年もよろしくお願いします。

書込番号:26055429

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:277件

2025/01/30 21:18(11ヶ月以上前)

>超菜野人神さん

ありがとうございます。いやー、浮気モデルも含め、妻の引きには驚かされます(笑)
それに別枠の購入に触発されて、もう一本欲しいと言っております(笑)

今は資金ぶりが一番に心配事です。

コークも出たら楽しみですね♪

今年も宜しくお願いします。

書込番号:26056254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2025/01/31 12:18(11ヶ月以上前)

あ〜ららぁ、>デイトナオセロさん

こんにちは!凄いですね。
オメデトウございます。

この板に書き込まれてる皆さん
ポンポンとまぁ〜上手く購入して
ひょっとしてホントはお店の方…
てっか!?な、訳ないですネ。
知らんけど…?笑笑。

正規店のお得意さんで良好な
関係なんでしょうね。

雲上モデルと激レア別枠モデルも
手に入れた??
皆さん気になりますよね。
お披露目楽しみにしていますよ。

GMT三兄弟、コンプリート出来たら
GMTファンタスティック・フォーかな。

自分も >超菜野人神さんと同じで
ペプシはまだ継続、コークは
追加リリースして☆いですね。
知らんけど…

今年も、楽しく絡んでくださいネ。
宜しくお願いします。

それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:26056820

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:277件

2025/01/31 22:58(11ヶ月以上前)

>ohimanara来てよne**さん

ありがとうございます♪

もちろん私はお店の方ではないですが、勝手にお店の方のことをマブダチだと思っています(笑)
激レアモデルは買えないですが、私のパラダイスです(笑)

はい、去年は本当に分不相応なモデルに手を出してしまいました(汗)

私もコークは出て欲しいですね!出たら買っちゃいそうです(笑)

今年もよろしくお願いします

書込番号:26057439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,590,000登録日:2021年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング