『HDCP2.2に対応していますか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

M28U [28インチ]

  • UHD解像度と1msの応答時間、144Hzのリフレッシュレートを持つSuper Speed IPSパネル採用の28型ゲーミングディスプレイ。
  • 1組のキーボード、マウス、画面で複数のマシンをコントロールできるKVM機能を採用。切り替えのために専用のKVMボタンも搭載する。
  • ブラックイコライザー、エイムスタビライザー、ゲームアシストなどの戦術的機能のほか、ディスプレイの設定をマウス、キーボードで調整できる。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥68,500 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 M28U [28インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M28U [28インチ]の価格比較
  • M28U [28インチ]のスペック・仕様
  • M28U [28インチ]のレビュー
  • M28U [28インチ]のクチコミ
  • M28U [28インチ]の画像・動画
  • M28U [28インチ]のピックアップリスト
  • M28U [28インチ]のオークション

M28U [28インチ]GIGABYTE

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月18日

  • M28U [28インチ]の価格比較
  • M28U [28インチ]のスペック・仕様
  • M28U [28インチ]のレビュー
  • M28U [28インチ]のクチコミ
  • M28U [28インチ]の画像・動画
  • M28U [28インチ]のピックアップリスト
  • M28U [28インチ]のオークション


「M28U [28インチ]」のクチコミ掲示板に
M28U [28インチ]を新規書き込みM28U [28インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDCP2.2に対応していますか?

2021/07/04 13:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > GIGABYTE > M28U [28インチ]

スレ主 Yavuさん
クチコミ投稿数:5件

メーカーホームページを見ても、HDCPに関する記載がありません。

メーカーサイトでもどこに問い合わせていいのやら。
販売店数カ所に質問してみましたが返事がありません。

ご存じの方がいれば教えて下さい。

書込番号:24222117

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2021/07/04 14:33(1年以上前)

代理店などへの問い合わせ先は下記サイトからどうぞ。
https://www.gigabyte.com/jp/Contact

書込番号:24222192

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yavuさん
クチコミ投稿数:5件

2021/07/04 14:36(1年以上前)

記載いただいたURL以降のサイトも検索してみましたが、私の探し方が悪いのか、購入前の問い合わせができるところはありませんでした。

購入前の質問ができるところがあれば具体的にご提示いただけると助かります。

書込番号:24222199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/04 14:40(1年以上前)

https://www.gigabyte.com/jp/Buy#105070000,,1-0,1-0,1-0

このページにある代理店や、Gigabyteの日本営業担当へ電話されては?

書込番号:24222206

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yavuさん
クチコミ投稿数:5件

2021/07/04 14:44(1年以上前)

>あずたろうさん

代理店への電話問い合わせは考えていませんでした。

ありがとうございます、検討させていただきます。

書込番号:24222215

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yavuさん
クチコミ投稿数:5件

2021/07/06 09:03(1年以上前)

本日、問い合わせていたビックカメラネットショップサポートさんから回答が届きました。

HDCP2.3に対応しているとのことでした。

ご返事いただいた方、ありがとうございました。


これでこのスレッドをクローズします。

書込番号:24225487

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > M28U [28インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M28U [28インチ]
GIGABYTE

M28U [28インチ]

最安価格(税込):¥59,800発売日:2021年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

M28U [28インチ]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング