『画質は良いです。明るさの調整をしたいのですが。』のクチコミ掲示板

2021年 6月15日 登録

27UP600-W [27インチ ホワイト]

  • 4K解像度で60Hz対応のHDMIとDisplayPortを搭載した27型液晶モニター。「ブラックスタビライザー」など各種ゲーミング機能に対応する。
  • 映像用のHDR10とDisplayHDR 400に対応。400cd/m2の高コントラストに対応することで、細部の表現力が高まりリアリティーある映像を再現する。
  • AMD社のFreeSyncテクノロジーにより、フレームレートとモニターのリフレッシュレートを同期させ、ちらつきやカクつきを軽減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 27UP600-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]のオークション

27UP600-W [27インチ ホワイト]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月15日

  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]の価格比較
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]のレビュー
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]のクチコミ
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]の画像・動画
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • 27UP600-W [27インチ ホワイト]のオークション

『画質は良いです。明るさの調整をしたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「27UP600-W [27インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
27UP600-W [27インチ ホワイト]を新規書き込み27UP600-W [27インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UP600-W [27インチ ホワイト]

スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件 27UP600-W [27インチ ホワイト]のオーナー27UP600-W [27インチ ホワイト]の満足度5

27インチの4Kモニター、
IPS-C、DisplayHDR400
これで4万4千円です。
充分お買い得だと思います。
私も楽しんでいます。

あと一息、少しだけ明るさを減らしたいのですが、手順が分かりません。
どなたかご存じでしょうか?

書込番号:25130405

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40424件Goodアンサー獲得:5688件

2023/02/06 20:54(1年以上前)

輝度の調節ではだめなんですか?

書込番号:25130408

ナイスクチコミ!1


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件 27UP600-W [27インチ ホワイト]のオーナー27UP600-W [27インチ ホワイト]の満足度5

2023/02/06 20:54(1年以上前)


ごめん、私は3万7千100円で買っていました。
安かった。

書込番号:25130410

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2023/02/06 21:07(1年以上前)

取扱説明書17ページを参照して下さい。
https://www.lg.com/jp/support/product/lg-27UP600-W.AJL

書込番号:25130430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2023/02/06 21:44(1年以上前)

PC側から設定も可能。
でもその前に何のPCなのか不明なので、そう答えてくだけ。

書込番号:25130484

ナイスクチコミ!0


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件 27UP600-W [27インチ ホワイト]のオーナー27UP600-W [27インチ ホワイト]の満足度5

2023/02/07 05:43(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
調整ボタンが中央下にありました。
私は右下を探したのですが無かったので困っていたところです(今までのモニターは右下にあった)。
無事調整できました。

明るくて良いモニターですね。
写真を写すと、色が綺麗です。
自分が撮影した動画も綺麗に映ります。
YouTubeも綺麗。
スピーカーは無いので、今まで使っていたものを流用しました:
  Scomoon 10W Stereo Sound Bar
丁度ディスプレイの足の上に収まりました。
これは安くて良いモニターですね。
安心して使い続けます。

書込番号:25130818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 27UP600-W [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

27UP600-W [27インチ ホワイト]
LGエレクトロニクス

27UP600-W [27インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月15日

27UP600-W [27インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング