『耳穴への取り付け方について(音が切れます)教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

DEVIALET Gemini

• 独自の音響補正アルゴリズム「Ear Active Matching(EAM)」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Qi規格のワイヤレスチャージャーに対応。
  • 1人ひとり異なる外耳の形状を捉えて耳の中の音環境を最大1秒あたり10,000回のサイクルでモニタリングし、音楽再生を常に最適化する。
  • 「INTERNAL DELAY COMPENSATION (IDC)」を採用し、ノイズキャンセル効果に影響する音声信号処理の遅延を補正。
DEVIALET Gemini 製品画像

拡大

最安価格(税込):

¥38,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,980¥41,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

店頭参考価格帯:¥41,800 〜 ¥41,800 (全国39店舗)最寄りのショップ一覧

タイプ:カナル型 装着方式:完全ワイヤレス(左右分離型) 駆動方式:ダイナミック型 再生周波数帯域:5Hz〜20kHz DEVIALET Geminiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• DEVIALET Geminiの価格比較
  • DEVIALET Geminiの店頭購入
  • DEVIALET Geminiのスペック・仕様
  • DEVIALET Geminiのレビュー
  • DEVIALET Geminiのクチコミ
  • DEVIALET Geminiの画像・動画
  • DEVIALET Geminiのピックアップリスト
  • DEVIALET Geminiのオークション

DEVIALET GeminiDEVIALET

最安価格(税込):¥38,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月18日

• DEVIALET Geminiの価格比較
  • DEVIALET Geminiの店頭購入
  • DEVIALET Geminiのスペック・仕様
  • DEVIALET Geminiのレビュー
  • DEVIALET Geminiのクチコミ
  • DEVIALET Geminiの画像・動画
  • DEVIALET Geminiのピックアップリスト
  • DEVIALET Geminiのオークション

『耳穴への取り付け方について(音が切れます)教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

「DEVIALET Gemini」のクチコミ掲示板に
DEVIALET Geminiを新規書き込みDEVIALET Geminiをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > DEVIALET > DEVIALET Gemini

クチコミ投稿数:15件

純正イヤーピースのMが不安定(外れそうになります)でしたので、こちらへ質問させて頂いた上で、AZLA SednaEarfit Crystal for TWSのMサイズに変えてみました(MSとMLも試してみました)。
やはり、不安定で、加えて、また、時々、音が中断します。
AZLA SednaEarfit Crystal for TWSは、吸いつくような最高のフィット感と謳っているように、グッと奥へ押し込むと、そのように感じます。
Gemini の耳穴への取り付け方が悪いのでしょうか?
かなり傾いて装着されています。
取り付け方のコツのようなものが有れば教えて下さい。
あと、途中で音が切れてしまうのも取り付け方が悪いせいでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24326177

ナイスクチコミ!1

返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:15件 DEVIALET GeminiのオーナーDEVIALET Geminiの満足度5

2021/09/05 21:18(4ヶ月以上前)

>してやったりさん
確かに自分が思う以上に回転させないとフィット感が得にくいかもしれません。
そのお陰でD””のイニシャルが傾いて見える事に何だかなぁ、とおもうこともあります。
しかし現状、公式サイトやカタログで見るような縦に近い装着には無理があると思います。
Sednaも決して安くないので無駄にはしたくないですね。
途切れに関しては仕様ではないですよね、一度サポートか購入元に相談される事をお勧めします。
私の個体も本日修理(と言うより交換?)から戻ってきてちょうど今視聴していたところです。
個人的には耳穴にグッと入れ込むものでなく耳介の淵に沿って支えるものだと思ってますし、それで音が抜けるような感覚もありません。
心なしか右側ばかり消耗していたバッテリーがやや左側が少し早く消耗するようになったと感じています。
まずは専門店までご相談を。

書込番号:24326374

ナイスクチコミ!0

2021/09/06 18:56(4ヶ月以上前)

>wessaihomieさん
返信ありがとうございます。
まず、音が途切れる点についてですが、私も返品交換しました。しかしながら、未だ、同じように、何かの拍子に音が切れてしまう現象がこの交換しましたモノについても発生しています。通販で購入しました。交換又は返金が可能だということだったのですが、Geminiの音質の素晴らしさに惹かれて交換しました。メーカーに問い合わせしてみるつもりです。
次に、SednaEarfit Crystal for TWSのMサイズに交換しましたことについてです。おっしゃる通り、回転させて、ねじ込んでみました。そうすると、斜めになって耳穴に入って(カタログのように格好良くありません)いますが、不安定さはやや改善されました。耳の奥まで入っている感じではなく、おっしゃる通り、耳の淵でフィットしている感じです。
バッテリーについてですが、連続再生で4時間ほどしか持ちません。今のところ、左右差は出ていません。
今まで使っていた、ゼンハイザーのモメンタムワイヤレス2イヤホンをはるかに上回る音質で大変気に入っていますので、何とか、音切れ問題を解決したいと思っています。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:24327821

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:15件 DEVIALET GeminiのオーナーDEVIALET Geminiの満足度5

2021/09/08 13:17(4ヶ月以上前)

>してやったりさん
わたはも購入当初装着感に違和感がありましたので少し傘の長いFinal-Etypeや
スパイラルドット++等に替えて試したりもしましたが余計安定感に欠けたため
最終的には付属のMが一番マシだとの結論に至りました。
最初はペコペコ変な音がして安いイヤーピースなんだろうかと思いましたが、
現在は高品質、高音質で一番しっくり来ると思っています(故に未だ試していないSednaEarfit Crystal for TWS)
に興味を持ったのですが。いずれ試してみるつもりです)
音途切れはまずは購入元に相談されることをお勧めします。
サポートの対応はBang&Olfsenのよりは丁寧かつ早い返信ですが、如何せんフランス語表記なのでGoogle翻訳を使いながら
やりとりしましたがなかなか一度のメールでは意思の疎通に問題があり、ストレスが募ります。
「まずリセットをしましたか?」「ソフトウェアは最新ですか?」等々最初に言うことはどこも同じですね。
その点、ご留意の上質問を選ばれることをご一考ください。早い解決をお祈りいたします。

書込番号:24330807

Goodアンサーナイスクチコミ!0

2021/09/18 14:35(4ヶ月以上前)

>wessaihomieさん
いろいろ教えて頂きありがとうございます。
大変迷ったのですが、どうしても音切れが解決せず、結局、購入先に返品しました。
大変残念です。
本機の音はとても素晴らしくそれだけにとても未練があります。
何度もご回答頂きありがとうございました。

書込番号:24349010

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEVIALET

最安価格(税込):¥38,980発売日:2021年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

DEVIALET Geminiをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

• 【おすすめリスト】グラボ
  • 【欲しいものリスト】自作PC
  • 【質問・アドバイス】a
  • 【欲しいものリスト】sosui2
  • 【欲しいものリスト】sosui1

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline