『CV-VP5との差』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年 6月19日 発売

CV-KP300J

  • 吸込仕事率650Wで微細なゴミも吸引する紙パック式クリーナー。独自の高性能ファンモーターにより、ヘッドから排気口までの空気流路がスムーズ。
  • 紙パックの目詰まりを抑える「パックチリ落とし」機構を採用。電源コードを引くと紙パックを振動させて内側に付着した微細なチリを落とす。
  • 「パワフルスマートヘッドlight」を採用し、引くときも吸う。「からまんブラシ」により髪の毛などが絡まりにくく、すっきり吸引、手入れも楽。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.3kg CV-KP300Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-KP300Jの価格比較
  • CV-KP300Jのスペック・仕様
  • CV-KP300Jのレビュー
  • CV-KP300Jのクチコミ
  • CV-KP300Jの画像・動画
  • CV-KP300Jのピックアップリスト
  • CV-KP300Jのオークション

CV-KP300J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月19日

  • CV-KP300Jの価格比較
  • CV-KP300Jのスペック・仕様
  • CV-KP300Jのレビュー
  • CV-KP300Jのクチコミ
  • CV-KP300Jの画像・動画
  • CV-KP300Jのピックアップリスト
  • CV-KP300Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > CV-KP300J

『CV-VP5との差』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-KP300J」のクチコミ掲示板に
CV-KP300Jを新規書き込みCV-KP300Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

CV-VP5との差

2022/06/09 19:15(1年以上前)


掃除機 > 日立 > CV-KP300J

CV-VP5と一万四千円違いますが、それほどの違いはあるんでしょうか?

書込番号:24785285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/09 19:26(1年以上前)

>うちの子レッドタビーさん
こんにちは

ヘッド部分が、VP5はエアタービン式で

300Jがモーター式(自走式)でライト付きです。

吸引力が530と650の違いがあります。

重さは4.8kgで 300Jが0.3kg重いです。これくらいですかね。

書込番号:24785302

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2022/06/09 20:55(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。
基本的にフローリングと畳なんですが、その場合も自走式の方がごみがよく取れるのでしょうか?軽くて故障が少なそうなので自走式じゃないものも魅力的に感じます。

書込番号:24785479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/09 21:03(1年以上前)

>うちの子レッドタビーさん
こんにちは

故障については おっしゃる通り、ついているものが多いほど

故障する確率は高くなるでしょうね。暗い部分がある場合には、ライト付きが結構有効です。


ごみの吸い取りに関しては、はっきりとメーカーは記載していないのですが、

目安として吸引率が該当します。畳とフローリングなら、自走式でなくても

苦にならないかもしれませんね。

書込番号:24785491

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2022/06/10 12:41(1年以上前)

ヘッドはモーター回転が良いです。

書込番号:24786278

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2022/06/11 06:12(1年以上前)

>うちの子レッドタビーさん
こんにちは。

他のレスで猫ちゃん系の話がありましたが、猫の毛がカーペットやラグについていて、それを取りたいなら電動ブラシノズルの方が良いです。
しかし、本当にフローリングしか掃除しないのであれば、タービンブラシノズルでも何ら不足は無いですよ。

書込番号:24787435

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > CV-KP300J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 15700円 CV-KP300J-N 0 2023/09/07 16:32:10
CV-VP5との差 5 2022/06/11 6:12:47
パナのからまないブラシの方が優位でしょうか 1 2021/11/09 10:54:36
感動のLEDライト 0 2021/11/07 21:05:17

「日立 > CV-KP300J」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV-KP300J
日立

CV-KP300J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月19日

CV-KP300Jをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング