『予約完了』のクチコミ掲示板

2021年11月12日 発売

ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説

  • 1980年に発売された任天堂初の携帯ゲーム機「ゲーム&ウオッチ」の「ゼルダの伝説」バージョン。リンクを動かして遊べる「時計」を搭載。
  • サイズは縦67mm×横112mm×厚さ12.5mm、重量は約68g、画面は2.36型フルカラー液晶。約3時間の充電で約8時間のプレイが可能。
  • 初代『ゼルダの伝説』、『リンクの冒険』、GB版『ゼルダの伝説 夢をみる島』、『バーミン』のリンクバージョンで遊べ、海外版も収録。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説の価格比較
  • ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説のスペック・仕様
  • ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説のレビュー
  • ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説のクチコミ
  • ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説の画像・動画
  • ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説のピックアップリスト
  • ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説のオークション

ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説任天堂

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月12日

  • ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説の価格比較
  • ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説のスペック・仕様
  • ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説のレビュー
  • ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説のクチコミ
  • ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説の画像・動画
  • ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説のピックアップリスト
  • ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説

『予約完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説」のクチコミ掲示板に
ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説を新規書き込みゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

予約完了

2021/06/16 18:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説

スレ主 shine0127さん
クチコミ投稿数:55件

【ショップ名】
ヨドバシドットコム
【価格】
定価
【確認日時】
6月16日 18時20分
【その他・コメント】
まだ予約できますよ〜

書込番号:24191716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:22件

2021/06/17 07:28(1年以上前)

マイニンデンドーストアや、ヨドバシ、ビックその他
昨日発表でまだ知られていなく、どこでも予約できますね

スーパーマリオはしばらく予約出来ませんでしたが、yahooニュースで知って今予約しました

書込番号:24192519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2021/06/17 13:53(1年以上前)

自分はAmazonで。
https://www.amazon.co.jp/dp/B097BMFWFK/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_M04BPSYS857NRDH62DCQ?_encoding=UTF8&psc=1

書込番号:24193028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/20 12:43(1年以上前)

予約できるけど予約無しでも普通に買えると思うなぁ
前回のマリオも予約無しで買えたし、今も新品が売ってるしね
その筋の人には喉から手が出るほど欲しい商品でしょうけど

書込番号:24197917

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2021/06/21 22:59(1年以上前)

Amazon限定特典付きやキーホルダーセットの方は早々に転売屋に狩られた感じですね。
まあ通常版なら予約しなくても買えるでしょうね。

書込番号:24200270

ナイスクチコミ!2


YARUOさん
クチコミ投稿数:13件

2021/11/14 00:31(1年以上前)

マリオで懲りたのか買い占められずに、Amazon限定の在庫ありますね。

書込番号:24444553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲームてんこ盛り 0 2021/11/13 11:13:51
予約完了 5 2021/11/14 0:31:00

「任天堂 > ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説
任天堂

ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説

最安価格(税込):¥4,980発売日:2021年11月12日 価格.comの安さの理由は?

ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング