『100W以上 USB電源検証』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4K

  • Ryzen 9 5900HSプロセッサー、GeForce RTX 3050 Ti Laptop GPUを搭載したゲーミングノートパソコン。13.4型ワイドTFTカラー液晶を採用。
  • 一般的な16:9の画面よりも作業スペースが10%広く、作業の効率が向上。約1.35kgの軽さと薄さ15.8mmのスリムボディを実現。
  • すぐれた冷却効率で定評のあるドイツ製の液体金属グリスを採用。内部に入り込んだホコリを排出するアンチダスト機能を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥227,091

画面サイズ:13.4型(インチ) CPU:AMD Ryzen 9 5900HS/3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):21195 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050Ti + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.35kg ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kの価格比較
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kのスペック・仕様
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kのレビュー
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kのクチコミ
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kの画像・動画
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kのピックアップリスト
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kのオークション

ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4KASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月18日

  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kの価格比較
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kのスペック・仕様
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kのレビュー
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kのクチコミ
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kの画像・動画
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kのピックアップリスト
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kのオークション

『100W以上 USB電源検証』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4K」のクチコミ掲示板に
ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kを新規書き込みROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

100W以上 USB電源検証

2024/03/16 08:52(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4K

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4KのオーナーROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kの満足度5

本製品の純正ACは100Wですが、発売所当初は100W対応のUSB電源は皆無状態。

最近下記の2製品を見つけて購入して試しました。


UGREEN Nexode Pro 急速充電器
160W GaN 3C1A 4ポート USB-C to USB-Cケーブル付き 25876 グレー UGR-OT-000011
100W GaN 2C1A 3ポート USB-C to USB-Cケーブル付き 25873 グレー UGR-OT-000010

結果、両方ともNGでした。※純正と同じパフォーマンス出せず
100Wはダメにしても、140Wはいけるかなと期待しておりましたが残念。

ASUS側で何か仕込んでいるんでしょうね、残念。

ちなみに今回使用した2つのアダプタは小さいけど、かなり重いです。。

書込番号:25662203

ナイスクチコミ!0


返信する
zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2024/03/16 09:10(1年以上前)

USBケーブルも100W対応のものを使ってますか?

書込番号:25662223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4KのオーナーROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kの満足度5

2024/03/16 10:31(1年以上前)

もちろん

書込番号:25662312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2024/03/16 13:32(1年以上前)

>kakakuxさん
ASUSUはどの機種でも専用ACアダプターでなければフルパワーで出せないように制限してるみたいです、自分の機種でもそうでした。

書込番号:25662511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4K
ASUS

ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月18日

ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T4Kをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング