『どちらがベストでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月23日 発売

ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120

  • Ryzen 9 5900HSとGeForce RTX 3050 Tiを搭載した13.4型ゲーミングノートパソコン。薄さ15.8mm、約1.35kgの軽さを実現。
  • 120Hz駆動の16:10タッチ液晶ディスプレイを搭載。一般的な16:9の画面よりも作業スペースが10%広く、作業効率が向上する。
  • CPUグリスには高い熱伝導率を持つ液体金属グリスを採用。3つのヒートシンクで素早く放熱し、ホコリを排出するアンチダスト機能も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥219,801

画面サイズ:13.4型(インチ) CPU:AMD Ryzen 9 5900HS/3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):21212 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050Ti + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.35kg ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120の価格比較
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120のスペック・仕様
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120のレビュー
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120のクチコミ
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120の画像・動画
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120のピックアップリスト
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120のオークション

ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月23日

  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120の価格比較
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120のスペック・仕様
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120のレビュー
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120のクチコミ
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120の画像・動画
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120のピックアップリスト
  • ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120のオークション

『どちらがベストでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120」のクチコミ掲示板に
ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120を新規書き込みROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがベストでしょうか?

2021/11/29 21:55(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120

スレ主 kdrx2784さん
クチコミ投稿数:165件

「4K RAM 32GB SSD1TB」の物と
「fullHD 120Hz RAM16GB SSD512GB」の物で迷っています。

価格的にはどちらでもいいのですが、

将来性を見据えると前者を買うべきでしょうか?

・120Hzだと、YouTube等の30fps動画もヌルヌルになりますか?
・AMD機はThunderboltが軒並みないですが、今後不利になりそうですか?
・ペン対応機種ですが、Surface Pro4とかのペンでも流用できますか?

用途は、

・アプリ開発(java、python等)
→画像解析したり重いことはしない。
・フォートナイトぐらいの軽い?ゲーム
・動画編集(Premire Pro)
・ペンを使ってPDF記入
・仮想環境...Linux サーバを立ち上げたり...

持ち運び用で、検討しています。
現状、Macbook Pro15(2017)とLet's note XZ6が現役ですが、
XZ6が調子悪いので買い替えで、考えています。

書込番号:24469986

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/11/29 22:20(1年以上前)

>>「4K RAM 32GB SSD1TB」の物と
>>「fullHD 120Hz RAM16GB SSD512GB」の物で迷っています。

「fullHD 120Hz RAM16GB SSD512GB」はゲーム用に特化しているので、
他の用途特にアプリ開発や動画編集で画面解像度がWUXGA (1920x1200)ではなく、
WQUXGA(3840x2400)でスケーリングを調整したり、また画面解像度を調整する方が良いように思えます。

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001362510_K0001335789_K0001362509&pd_ctg=0020

書込番号:24470046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


def5さん
クチコミ投稿数:21件

2021/12/01 12:29(1年以上前)

4K。
俺は4KOLED

書込番号:24472271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kdrx2784さん
クチコミ投稿数:165件

2021/12/01 12:35(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

本当はFullHD 120HzでRAM 32GB、SSD 1TBのモデルがあるといいんですけどね。。
アマゾンでは120Hzの物がセールしてましたがあっという間になくなってましたし、、

4K 32GB 1TB 3050のモデルを検討します。

書込番号:24472284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2021/12/01 22:16(1年以上前)

ソースが30なら、描画リフレッシュが高かろうが30では?
最近のは補間とかするのかいな?

書込番号:24473102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120
ASUS

ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月23日

ROG Flow X13 GV301QE GV301QE-R9R3050T120をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング