DAIV 4P-M16-KK 価格.com限定 Core i7 1165G7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型WUXGA液晶搭載モデル #21064P-TGL-KK
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
- CPU/メモリ/SSD
-
- Core i7/16GB/512GB
- Core i7/32GB/1TB

- Office詳細
-
- Office無し
DAIV 4P-M16-KK 価格.com限定 Core i7 1165G7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型WUXGA液晶搭載モデル #21064P-TGL-KK の後に発売された製品
DAIV 4P-M16-KK 価格.com限定 Core i7 1165G7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型WUXGA液晶搭載モデル #21064P-TGL-KKマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月17日
『LTE通信モジュールの後付』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マウスコンピューター > DAIV 4P-M16-KK 価格.com限定 Core i7 1165G7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型WUXGA液晶搭載モデル #21064P-TGL-KK
構成のカスタマイズには以下の様に記載があります。
「ベースユニット:DAIV 4P シリーズ ( nano SIM スロット / WEBカメラ内蔵 ) ※LTE通信にはモバイルネットワークからLTE通信モジュールの選択が必要です。」
LTE通信モジュールを選択しないで購入後にLTE通信モジュールを後付して使えますか?アンテナなどは付いていますか?
書込番号:24668828
1点
>>LTE通信モジュールを選択しないで購入後にLTE通信モジュールを後付して使えますか?アンテナなどは付いていますか?
仮にLTE通信モジュールやアンテナ線を付けられたとしても、SIMスロットは付けられるでしょうか?
書込番号:24668870
0点
SIMカード周り考えると、PCには無線LANつけて。モバイルルーター導入した方がシンプルかな?とも。
書込番号:24668876
0点
キハ65 さん、KAZU0002 さん
返信ありがとうございます。
「ベースユニット:DAIV 4P シリーズ ( nano SIM スロット / WEBカメラ内蔵 ) 」と記載されているのでSIMスロットは付いている様に思い、質問しました。モバイルルーターの方が確かにシンプルですね。
書込番号:24668888
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > DAIV 4P-M16-KK 価格.com限定 Core i7 1165G7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型WUXGA液晶搭載モデル #21064P-TGL-KK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/03/26 10:26:13 | |
| 3 | 2021/11/08 17:01:53 |
この製品の最安価格を見る
DAIV 4P-M16-KK 価格.com限定 Core i7 1165G7/16GBメモリ/512GB NVMe SSD/14型WUXGA液晶搭載モデル #21064P-TGL-KK
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 6月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








