New Bridge NBTB101
- 大画面10.1型フルハイビジョンIPS液晶と8コアプロセッサーを搭載したAndroidタブレット。
- 6000mAhの大容量バッテリーを搭載し、WEB閲覧は最長約12時間まで可能。充電時間は約3時間。
- デュアルスピーカー2Wを採用し、クリアで迫力のあるサウンドを提供する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
New Bridge NBTB101KEIYO
最安価格(税込):¥14,999
(前週比:±0
)
発売日:2021年 6月18日
タブレットPC > KEIYO > New Bridge NBTB101
USBタイプCから変換コネクターなどを使ってテレビ等へHDMI出力できますか?
zoomの画面をTVに映して使いたいと思っています。教えてください!
書込番号:24244588
2点
USB Type-Cとしか書かれていませんし、映像出力は無理でしょう。
Miracastとかhromecasで飛ばすしかないのでは?
書込番号:24244668
2点
ミラーキャストは設定にあるので、使用しているテレビにもよりますが、無線でミラーリングはできましたよ!!
書込番号:24244723
3点
DisplayPort Altモードに対応は書かれていないし、USB Type-Cは充電用、データ転送用なので、有線による画面出力は不可でしょう。
書込番号:24244726
2点
>maru840さん
>キハ65さんのレスにあるように、DisplayPort Alternate Modeに対応していると明記されていないので、DisplayPort Alternate Modeに対応していることはないと思います。←DisplayPort Alternate Modeに対応している場合、仕様に書かないと損ですから。
DisplayPort Alternate Modeに対応したAndroidスマホ一覧(USB Type-C to HDMI)
https://wifinomori.com/displayport-alternate-mode/
で紹介されているスマホのUSB C端子からは、映像信号が出力されるので、変換ケーブルでHDMI入力端子を持つ映像機器で表示できます。
あるいは、HDMI端子を持つAndroidタブレット
https://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_Spec029=1&pdf_Spec106=20
であれば、HDMI入力端子を持つ映像機器で表示できます。
書込番号:24244763
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KEIYO > New Bridge NBTB101」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/07/21 22:29:34 | |
| 1 | 2023/06/11 15:02:27 | |
| 2 | 2022/06/28 11:02:26 | |
| 0 | 2022/06/24 22:38:05 | |
| 5 | 2022/05/02 12:49:39 | |
| 7 | 2022/01/25 17:45:04 | |
| 7 | 2022/05/02 18:02:40 | |
| 2 | 2022/01/08 7:51:17 | |
| 1 | 2021/10/18 8:50:42 | |
| 7 | 2021/10/10 11:15:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









