New Bridge NBTB101
- 大画面10.1型フルハイビジョンIPS液晶と8コアプロセッサーを搭載したAndroidタブレット。
- 6000mAhの大容量バッテリーを搭載し、WEB閲覧は最長約12時間まで可能。充電時間は約3時間。
- デュアルスピーカー2Wを採用し、クリアで迫力のあるサウンドを提供する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
New Bridge NBTB101KEIYO
最安価格(税込):¥14,999
(前週比:±0
)
発売日:2021年 6月18日
タブレットPC > KEIYO > New Bridge NBTB101
こんにちは。今まで使用していたタブレットが調子悪くなり、この製品に買い替えをしました。
Netflixのアプリをインストールしようとしたところ「お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません」と表示されインストールができません。どなたかインストールできる方法を教えてください。アマゾンプライムはインストールできました。
書込番号:24294326
8点
>なつ&はるさん
>「お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません」と表示されインストール
できないとのこと。敢えて無理やりインストールしても、まったく動かないか、動いても不具合や制約が生じると思います。
それでも、敢えてインストールするということでしたら、以下の2つの方法が考えられます。
1.NetflixアプリをインストールできているAndroid機(スマホ、タブレット)でNetflixのAPKファイルを作成する
2. APKファイルを提供するミラーサイトからNetflixのAPKファイルをダウンロードしてインストールする(ミラーサイトはGoogle Playストアよりもセキュリティリスクが高いです。問題が生じても自己責任ということになります)
書込番号:24294399
1点
下記サイトから自己責任でAPKファイルをダウンロードして下さい。
>Android 用の Netflix APK をダウンロード - APKPure.com
https://m.apkpure.com/jp/netflix/com.netflix.mediaclient
書込番号:24294466
2点
>なつ&はるさん
わたしがよく利用するAPKミラーサイトは、「APKmirror」です。
Netflix 7.116.1 build 7 35568
https://www.apkmirror.com/apk/netflix-inc/netflix/netflix-7-116-1-build-7-35568-release/
自己責任でお願いします。
書込番号:24294514
2点
>papic0さん
>キハ65さん
インストールできても正常に動作しない可能性があるのですね。待っているといずれはこの端末でも見れるようにバージョンアップはされるのでしょうか。
書込番号:24294652
0点
>なつ&はるさん
本機が、Netflixアプリに対応していない理由は、本機搭載のSoCが中国メーカUNISOC製だからではないかと推測します。
Netflix社としては、Snapdragonなどの主要メーカのSoCだけを対象にしているのだと思います。
逆に言うと、本機に使用されているUnisoc SC9863A/1.6GHzが、Snapdragonとの互換性が高ければ、Netflixアプリが動作するかもしれないと期待できるかもしれません。
本機を保有されておられるのですから、実際に試すかどうかは、持ち主次第です。
対応していないアプリが動いたり、動かなかったり、どうなるのか楽しみができますね。
Google Playストア以外のアプリをインストールするオプション(提供元不明のアプリをインストールできるようにする)を設定の中から探す必要があります。
書込番号:24294687
1点
>>待っているといずれはこの端末でも見れるようにバージョンアップはされるのでしょうか。
名も知れぬメーカーなので分かりません。
AppleのiPadなら問題ないのですが。
安く済ますならAmazonのFire タブレットでず 。
書込番号:24294689
2点
>なつ&はるさん
>インストールできても正常に動作しない可能性があるのですね。待っているといずれはこの端末でも見れるようにバージョンアップはされるのでしょうか。
Netflixアプリが対応していない理由によります。さきほど書きましたように、SoCが原因であるとすれば、おそらく待っても対応しないように思います。根拠はありません。
ところで、Netflixはブラウザで視聴できるのではないでしょうか?
書込番号:24294697
2点
>papic0さん
>キハ65さん
ありがとうございます。やはり安さに負けて選んではダメなのですね。安物買いの銭失い・・・になってしまいそう。。
書込番号:24294703
1点
他の方のレビューにありますが、アップデートすれば問題なくNETFILX使えますよ。ボリューム調整とかも改善されました。
書込番号:24294822
3点
私もネットフリックスヘビーユーザーなので、この件困りましたが、メーカーに問い合わせたら、対応案内ありましたよ。安心ですね。
スマホと同じでワイヤレスアップデートで対応しているようですね。下記ですね。
http://www.keiyoeng.co.jp/NBTB101%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E6%A1%88%E5%86%85Ver01.pdf
参考にどうぞ!!
書込番号:24294890
![]()
4点
>kei_hgさん
>ユキトシ.Nさん
ありがとうございます。ワイヤレスアップデートやって見たんですがだめでした。もう一度やってみたんですが、最新になっていますとなりました。
書込番号:24294979
1点
>なつ&はるさん
こんばんは。私もつい最近購入し、同じ状況になりました。
ワイヤレスアップデートを最新まで行ったあと、プレイストアのアプリ情報から、キャッシュを削除と
ストレージを削除を行いました。(ストレージ削除を行うとプレイストアの設定がリセットされます。)
その後、プレイストアでネットフリックスを検索するとダウンロード可能になりました!
書込番号:24295323
![]()
3点
>なつ&はるさん
上の添付画像は間違いです。失礼しました。
書込番号:24295330
1点
>Flowerフラワーさん
おはようございます。
ありがとうございます。先ほどご教示いただいたとおりやってみたところ無事インストールできました。ありがとうございます。
書込番号:24295637
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KEIYO > New Bridge NBTB101」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/07/21 22:29:34 | |
| 1 | 2023/06/11 15:02:27 | |
| 2 | 2022/06/28 11:02:26 | |
| 0 | 2022/06/24 22:38:05 | |
| 5 | 2022/05/02 12:49:39 | |
| 7 | 2022/01/25 17:45:04 | |
| 7 | 2022/05/02 18:02:40 | |
| 2 | 2022/01/08 7:51:17 | |
| 1 | 2021/10/18 8:50:42 | |
| 7 | 2021/10/10 11:15:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










