『インスタグラムがインストールできません…』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

New Bridge NBTB101

  • 大画面10.1型フルハイビジョンIPS液晶と8コアプロセッサーを搭載したAndroidタブレット。
  • 6000mAhの大容量バッテリーを搭載し、WEB閲覧は最長約12時間まで可能。充電時間は約3時間。
  • デュアルスピーカー2Wを採用し、クリアで迫力のあるサウンドを提供する。
最安価格(税込):

¥14,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,999¥19,799 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:3GB CPU:Unisoc SC9863A/1.6GHz New Bridge NBTB101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

New Bridge NBTB101 の後に発売された製品New Bridge NBTB101とNew Bridge NBTB102を比較する

New Bridge NBTB102

New Bridge NBTB102

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年12月24日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:MT6765/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • New Bridge NBTB101の価格比較
  • New Bridge NBTB101の中古価格比較
  • New Bridge NBTB101のスペック・仕様
  • New Bridge NBTB101のレビュー
  • New Bridge NBTB101のクチコミ
  • New Bridge NBTB101の画像・動画
  • New Bridge NBTB101のピックアップリスト
  • New Bridge NBTB101のオークション

New Bridge NBTB101KEIYO

最安価格(税込):¥14,999 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月18日

  • New Bridge NBTB101の価格比較
  • New Bridge NBTB101の中古価格比較
  • New Bridge NBTB101のスペック・仕様
  • New Bridge NBTB101のレビュー
  • New Bridge NBTB101のクチコミ
  • New Bridge NBTB101の画像・動画
  • New Bridge NBTB101のピックアップリスト
  • New Bridge NBTB101のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > KEIYO > New Bridge NBTB101

『インスタグラムがインストールできません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「New Bridge NBTB101」のクチコミ掲示板に
New Bridge NBTB101を新規書き込みNew Bridge NBTB101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > KEIYO > New Bridge NBTB101

クチコミ投稿数:3件

インスタグラムがインストールできません

WiFiで使用しています。

アンドロイドバージョンは11で最新ですと出ます。

どうしてなのか、他にやり方があるのか等、どなたか教えて頂けませんか。

書込番号:25353575

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2023/07/21 17:19(1年以上前)

Googleアカウントに保護者による制限かけてるとかそういうのじゃなければ
他の端末でapk抽出していれるとかですね

書込番号:25353606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2023/07/21 17:59(1年以上前)

インストール中にエラーメッセージ等が表示されて中断されるのかな?
スクリーンショットも交えて詳しく説明しましょう。

書込番号:25353640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/07/21 19:26(1年以上前)

すみません。
よろしくお願いします。

googleアカウントに制限とかはかけていません。

googleplayでinstagramをインストールしようとすると「!お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません。」と出てそれ以上進めません。

書込番号:25353736

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/07/21 20:14(1年以上前)

下記のブログを参考にしてください。

>結論から言うと、GooglePlayストアアプリの「キャッシュを削除」と「データを消去」することで問題は解決。Instagramアプリも問題なく再インストール・ダウンロードすることができるようになった。
https://logomk.com/hobby/2695/

書込番号:25353796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/07/21 22:29(1年以上前)

>キハ65さん
できました!
ありがとうございました!
勉強になりました。

>ヘイムスクリングラさん
>猫猫にゃーごさん
みなさんありがとうございました!
これから頑張ります。

書込番号:25353998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > New Bridge NBTB101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

New Bridge NBTB101
KEIYO

New Bridge NBTB101

最安価格(税込):¥14,999発売日:2021年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

New Bridge NBTB101をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング