『イートレンド会員限定価格10980円』のクチコミ掲示板

2021年 6月 発売

AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]

  • Wi-Fi6(11ax)に対応したプレミアムモデルのWi-Fiルーター。1.5GHzトリプルコアCPU搭載で安定したパフォーマンスを実現。
  • 1通信で複数へ同時に届くOFDMA、端末をめがけて電波を送信するビームフォーミング、複数端末の同時通信を可能にするMU-MIMOに対応。
  • Wi-Fi子機との電波強度を判断し、2.4GHz帯と5GHz帯の帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥14,200

(前週比:-370円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,200¥14,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/30台/10人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]のオークション

AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥14,200 (前週比:-370円↓) 発売日:2021年 6月

  • AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]

『イートレンド会員限定価格10980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]を新規書き込みAirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

イートレンド会員限定価格10980円

2023/01/29 19:43(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]

【ショップ名】
イートレンド
【価格】
10980円
【確認日時】
2023/1/29 19時
【その他・コメント】
期間限定価格と思います。

書込番号:25118699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件 AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]のオーナーAirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]の満足度5

2023/02/21 14:57(1年以上前)

ナイスな情報大変ありがとうございました。
2023年2月21日現在まだやってました。
お陰様でおトクなお値段で購入することができました♪
8年ぶりに買い替えです(^^;
明日か明後日には届くと思いますが、楽しみです(^^)

書込番号:25152517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/05/05 02:22(1年以上前)

ナイスです。
URL貼っておきますね。
https://www.e-trend.co.jp/items/1227028?sale=mmsale20230426

書込番号:25248018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/06/10 14:13(1年以上前)

色違いのシャンパンゴールドも貼っておきます。
https://www.e-trend.co.jp/items/1227027?sale=mmsale20230612

書込番号:25295647

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]
バッファロー

AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]

最安価格(税込):¥14,200発売日:2021年 6月 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-5400AX6S/DMB [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング