2021年 6月 発売
R-H48R
- 奥行きスリムな約65cm、「まるごとチルド」搭載の鋼板ドアタイプ冷蔵庫(475L)。冷蔵室全段をチルドとして使えるから、食品の鮮度が長持ちする。
- 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」を搭載。
- 冷気を直接あてないように間接的に冷却し乾燥を抑える「うるおい野菜室」を採用。「冷凍室3段ケース」により、たっぷり入ってすっきり整理できる。
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
パナソニック、三菱…等正直使いこなせる気がしない…
冷凍室でよく迷子になるのを防ぐために整理しやすい三段引き出しが地味だけどとても魅力。あとは冷蔵部分が丸ごとチルドなのは嬉しい。1週間位の作り置きならチルドとフリージングの広さに文句なし。野菜室も上位機種と考えたが…週一の作り置き人間にはスリープする前に調理済。あとは徐々に使っていくため、そこまで気にしていません。
可もなく不可もなくバランスのとれた冷蔵庫。日立の中でも最新の機能より実用性に特化していて使いやすそうなのが決め手でした。値段もお手頃の21万円で540Lで送料、リサイクル料、10年保証込&10%ポイント還元とお財布にも優しかったです。
書込番号:24206506 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






