『RF-300BTと比べて音はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年 6月中旬 発売

TY-SR66

  • 大音量(2W+2W)で8cm×2の高音質のステレオスピーカーを搭載したFM/AMステレオラジオ。FM補完放送にも対応。
  • 非常時や暗がりで役立つLEDライトを本体サイドに搭載。見やすいデカ文字とバックライトを採用。
  • 外部入力端子付きでケーブル(別売り)を使えば、テレビと接続してテレビの音声を聴くことができる。
最安価格(税込):

¥7,128

(前週比:+368円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,128¥8,469 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単2形乾電池3本 AC:○ TY-SR66のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-SR66の価格比較
  • TY-SR66のスペック・仕様
  • TY-SR66のレビュー
  • TY-SR66のクチコミ
  • TY-SR66の画像・動画
  • TY-SR66のピックアップリスト
  • TY-SR66のオークション

TY-SR66東芝

最安価格(税込):¥7,128 (前週比:+368円↑) 発売日:2021年 6月中旬

  • TY-SR66の価格比較
  • TY-SR66のスペック・仕様
  • TY-SR66のレビュー
  • TY-SR66のクチコミ
  • TY-SR66の画像・動画
  • TY-SR66のピックアップリスト
  • TY-SR66のオークション

『RF-300BTと比べて音はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-SR66」のクチコミ掲示板に
TY-SR66を新規書き込みTY-SR66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

RF-300BTと比べて音はどうでしょうか?

2022/03/18 17:31(1年以上前)


ラジオ > 東芝 > TY-SR66

クチコミ投稿数:158件

音の良さげなラジオを探しています。
PanasonicのRF-300BTは10センチスピーカー搭載で音が良いとの評価ですが
この機種は比較してどうでしょうか?
8センチスピーカーなので低音は出にくいでしょうか?
ステレオで価格も安めなのでいいのかなのかなと思った次第です。
情報をお持ちでしたらよろしくお願い致します。

書込番号:24655811

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件 TY-SR66の満足度3

2022/03/18 17:48(1年以上前)

>冷和のデジカメさん
こんにちは。
RF-300BTの方が音は良いです。

TY-SR66はステレオスピーカーで8cm x2で、RF-300BTはモノラルで10cm x1なんですけど、RF-300BTの筐体が箱が大きく余裕があるんですよね。SR66の方がステレオはステレオですが、幅22pのラジオなので、横方向はそれなりに狭くステレオ感は限定的です。しかも重さは電池抜き同士の比較で東芝はパナソニックの約半分です。

RF-300BTはホームラジオっぽい落ち着いた低音感でなりますから、私はRF-300BTの方が好きですね。外観デザインや細部の仕上げなんかも両者結構なレベル差を感じますよ。値段差だけのことはあるなあと思います。東芝の方は中華丸投げ感満載です。

書込番号:24655833

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:158件

2022/03/18 20:57(1年以上前)

>プローヴァさん
さっそくのご返答ありがとうございます。
Panasonicの方が良いとの事ですのでそちらを購入しようと思います。
ただ、どことも在庫がない様ですので無くならないうちに手に入るといいのですが。

書込番号:24656100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件

2022/04/10 22:59(1年以上前)

注文していたRF-300BTがようやく到着しました。
音は確かに良くて筐体が大きめだからか低音も出ていて音に厚みがありますね。
別途使用してましたSONYのICF-506のキンキンした音とだいぶ違います。
音質もプリセットの範囲で調整出来るのもいいですね。
品薄の様ですが生産中止にならないでもらいたいです。

書込番号:24694344

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-SR66」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-SR66
東芝

TY-SR66

最安価格(税込):¥7,128発売日:2021年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

TY-SR66をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング