『スカイドゥエラーって不思議な魅力がありますね!笑笑』のクチコミ掲示板

2021年 6月22日 登録

スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,758,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月22日

  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

『スカイドゥエラーって不思議な魅力がありますね!笑笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

クチコミ投稿数:463件 スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のオーナースカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の満足度5

SSクラシックモデルでは比類なきカッコ良さ!笑笑

使えば使うほど魅力的に感じる不思議な時計です。僕にとってSSクラシックモデルでここまで「カッケー!!」と思える時計は初めてっスね。笑笑

出会ったら即買いをお勧めします。絶対に後悔だけはしないと思いますよ!

書込番号:25111467

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/01/24 22:04(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

最近の購入ですか?流石です。おめでとうございます。私もこれ本命でずっと探してるんですが、全く出てくる気配がありません。今までのモデルで一番苦戦中です。羨ましい。

書込番号:25111955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/01/25 09:57(1年以上前)

購入おめでとうございます。

コレ買えるんだ!

ジュビのブルーって幻モデルでしょ?

イイっすね!

書込番号:25112491

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:463件 スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のオーナースカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の満足度5

2023/01/25 10:43(1年以上前)

>デイトナオセロさん

アザッス!
手に入れる為に苦労する価値が十二分にある時計っスね。実物のブライトブルー文字盤はマジでカッケーっスよ!

書込番号:25112553

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:463件 スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のオーナースカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の満足度5

2023/01/25 10:50(1年以上前)

>雨垂れ石を穿つかなさん

アザッス!
幻モデルかどうかは知らないっスけどメチャクチャ手強かったっス。SSデイトナの方が入手は簡単だと言われた事もあるっス。笑笑

書込番号:25112565

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/03/11 22:13(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

今週、私も晴れてスカイブルーホルダーとなる日が来ました!何とも言えない輝きですね。ガシガシ使ってカレンダーを止めないようにしたいと思います。

スカイブルーかオイフレデイトナのどちらかが最終目標で、これまでで一番苦労しましたが、とりあえずは完走ですので、結局は全てSSのみで無垢無垢ホルダーになることはなさそうです。まぁこれからも月1、2は顔出しには行くと思いますので、その時にメテオライト、ターコイズが出てくればまた。。。

何にせよ本当に楽しい2年弱の時間でした。


書込番号:25177464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:463件 スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のオーナースカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の満足度5

2023/03/12 08:28(1年以上前)

>デイトナオセロさん

おっ!ついに手に入れましたか。おめでとうございます!
お目当ての一本を手に入れたので暫くは一休み、、、とはならないのがロレ病やロレ沼と呼ばれる所以っスね。次回の購入報告を楽しみにしてるっスよ。笑笑

まぁ今は念願のスカイブルーを思いっきり満喫!だな。

書込番号:25177787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2023/03/12 23:35(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

ありがとうございます。ですよねぇ、これでエアキングGMT、スカイと空系SS制覇となったんですが、実はダイバー系は一本も持ってないんですよ。新作発表次第でまた。。。(笑)

早速スカイブルー使ってきましたがいいですねぇ!初めてのサンレイ文字盤なんですがこんな光の当たり方で違うんですね。ガシガシ使っていきます。

書込番号:25178987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月22日

スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング