『スカイドゥエラーブルー 旧作』のクチコミ掲示板

2021年 6月22日 登録

スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,758,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月22日

  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

『スカイドゥエラーブルー 旧作』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

スカイドゥエラーブルー 旧作

2023/07/07 21:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

スカイドゥエラーブルー文字盤ジュビリーブレスはいつ売ったらいいのかなぁ
今いい感じの買取価格ですが今後上がることはなさそうですよね?
マイナスにならなければいいけど一番いい時に売りたい!
みなさん、ご教授ください

書込番号:25334316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2023/07/07 23:42(1年以上前)

私は使いますが、売りたいなら今でいいと思いますよ。多少古く手も打痕なくて付属品完品なら300以上で売れるでしょうね。

書込番号:25334492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/07/08 06:50(1年以上前)

やっぱ今ですかぁ!
使いたいんですけど売るならいい時がいいなと!
ありがとうございます!

書込番号:25334647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/08 09:55(1年以上前)

>もみじアットマークさん

相場は誰にも読めませんよ。
『売りたい時に売り買いたい時に買う』のがロレックスだと思いますけどね。

あの時に買っておけば…
あの時に売っておけば…

ロレックスあるあるですねぇ。www

書込番号:25334820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2023/07/08 14:02(1年以上前)

たらればはあるあるですよねー!
みなさんはなにを持ってますか?僕はカフェオレとサブ、レフティオイスターとスカイブルージュビリーです!

書込番号:25335102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/08 19:21(1年以上前)

>もみじアットマークさん

スカイのブルー文字盤は現行でもラインナップされてますし、
廃盤による値上がりのあまり期待は出来ないのでは…
但しスカイは生産数が非常に少ないようなので、値下がり幅も
小さいと思います。
正規店での購入なら定価割れはないでしょうし、使用している
ならホールドで未使用で寝かせてるなら売却してもいいのかも。

書込番号:25335528

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 6月22日

スカイドゥエラー 326934 [ジュビリーブレスレット ブライトブルー]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング