『フロントライトありませんが問題なし?』のクチコミ掲示板

2021年 7月 8日 発売

QUADERNO A5 FMVDP51

「ワコム デジタイザ」を新搭載した10.3型フレキシブル電子ペーパー

最安価格(税込):

¥49,302

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,302¥49,302 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:1404x1872 駆動時間:Bluetooth機能オフ、Wi-Fi機能オフ時:最長2週間/Bluetooth機能オフ、Wi-Fi機能オン時:最長5日 幅x高さx奥行:173.2x242.5x5.9mm 重量:261g QUADERNO A5 FMVDP51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QUADERNO A5 FMVDP51の価格比較
  • QUADERNO A5 FMVDP51のスペック・仕様
  • QUADERNO A5 FMVDP51のレビュー
  • QUADERNO A5 FMVDP51のクチコミ
  • QUADERNO A5 FMVDP51の画像・動画
  • QUADERNO A5 FMVDP51のピックアップリスト
  • QUADERNO A5 FMVDP51のオークション

QUADERNO A5 FMVDP51富士通

最安価格(税込):¥49,302 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月 8日

  • QUADERNO A5 FMVDP51の価格比較
  • QUADERNO A5 FMVDP51のスペック・仕様
  • QUADERNO A5 FMVDP51のレビュー
  • QUADERNO A5 FMVDP51のクチコミ
  • QUADERNO A5 FMVDP51の画像・動画
  • QUADERNO A5 FMVDP51のピックアップリスト
  • QUADERNO A5 FMVDP51のオークション

『フロントライトありませんが問題なし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「QUADERNO A5 FMVDP51」のクチコミ掲示板に
QUADERNO A5 FMVDP51を新規書き込みQUADERNO A5 FMVDP51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントライトありませんが問題なし?

2021/10/29 17:41(1年以上前)


電子メモパッド・電子ノート > 富士通 > QUADERNO A5 FMVDP51

スレ主 N.D.さん
クチコミ投稿数:14件

Booxにはフロントライトがあって、こちらにはない。
フロントライトが不要なら断然安いこちらを買いますが、
どうですか?フロントライトがないとやはり不便ですか。

書込番号:24419460

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/10/29 19:39(1年以上前)

フロントライトって、バックライトのことですか。
使用環境によるでしょうが、自分ならバックライトのことなら、あったほうがいいですね。

書込番号:24419629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:131件

2021/10/30 10:44(1年以上前)

N.D.さん、こんにちは。

E Ink carta で言うと1世代前の他社製品を使っていますが、フロントライト無しは考えられないですね。本機も恐らく大差ないでしょう。

もちろん、メーカーがフロントライト無しで商品化しているわけですから、使用環境や個人の感覚次第です。しかし E Ink は原理的に「薄黒い紙」的な見栄えなので、フロントライトを普通に使っている立場からすると、家庭環境でフロントライトを切るのはなんだか我慢を強いられている感覚です。

オフィス環境等「必ず明るい場所で使う」ということでもない限り、フロントライト付きをお勧めします。

書込番号:24420481

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 N.D.さん
クチコミ投稿数:14件

2021/10/30 18:36(1年以上前)

ナイス返事です。

書込番号:24421221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > QUADERNO A5 FMVDP51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QUADERNO A5 FMVDP51
富士通

QUADERNO A5 FMVDP51

最安価格(税込):¥49,302発売日:2021年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

QUADERNO A5 FMVDP51をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング