『安い3DグラスをAmazonで買ってみたけど。。。』のクチコミ掲示板

2021年 7月10日 発売

GK100

  • 約1.77mの距離から100型の大画面を映し出す4K UHD HDR対応の短焦点プロジェクター。色の鮮やかさが際立つ4LED光源を採用。
  • 元映像に36枚の補間フレームを挿入し、1秒間に60フレームの映像を作り出すモーションエンハンサーを採用。動きの速いシーンをなめらかに再現。
  • 10Wデュアルスピーカー内蔵でバランスのとれたサウンドを提供。モバイルデバイスをBluetooth接続し、スピーカーとして音楽も楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:1000ルーメン 4K:○ GK100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GK100の価格比較
  • GK100のスペック・仕様
  • GK100のレビュー
  • GK100のクチコミ
  • GK100の画像・動画
  • GK100のピックアップリスト
  • GK100のオークション

GK100BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月10日

  • GK100の価格比較
  • GK100のスペック・仕様
  • GK100のレビュー
  • GK100のクチコミ
  • GK100の画像・動画
  • GK100のピックアップリスト
  • GK100のオークション

『安い3DグラスをAmazonで買ってみたけど。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GK100」のクチコミ掲示板に
GK100を新規書き込みGK100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > BenQ > GK100

クチコミ投稿数:77件 稲刈り・田植え・他チビッ子関連 

いつもありがとうございます。
Amazonにて純正ではない廉価版の3Dグラスを買ってみました。
https://amzn.asia/d/58CEPQG
DLP Link対応との事で、このプロジェクターでも使えると思ったんですが、
電源を入れても黄色点滅するだけで何も起こりません。

何か作法があるのでしょうか?
故障でしょうか?
純正はとても高額なので廉価なものをご存じの方は教えていただけませんか?

書込番号:25222951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2023/04/15 19:26(1年以上前)

Amazonで購入する際は、内容のあるレビューが30件以上ある製品を選んだほうがいいと思います。3千円ともなると怪しげな商品も多くなります。

同価格帯で売れている製品もありますが、評価はいまいちで誤作動が目立ちます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B076YPR6XS

あと、ここでは短縮URLは非推奨です。

書込番号:25222974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/15 20:29(1年以上前)

レビュー1で星1の商品を買う時点で残念な訳だが、30件の根拠はなんだろね?さくらチェッカーかけるとかならまだしも。

書込番号:25223039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件 稲刈り・田植え・他チビッ子関連 

2023/04/17 16:16(1年以上前)

>あべみかこさん
>ありりん00615さん
アドバイスありがとうございます。

Amazonでよくわからない商品を買うのは当たるも八卦当たらぬも八卦的な感じで面白んですが、
安いとはいえ、使えなかったらちょっとショックです。
評価も参考に買いたいと思います。

アドバイスいただいた商品を買ってみます。

書込番号:25225296

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2023/04/18 08:32(1年以上前)

>マサダワさん
アマゾンの場合prime印のついた商品なら返品のハードルがとても低いので、prime商品の中から手当たり次第に確認して見るしかないかと。

書込番号:25226148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2023/04/18 14:03(1年以上前)

私の場合、お試しを中断しているせいかプライムマークは表示されません。FBAなら返品のハードルが低いのは同じです。
https://sell.amazon.co.jp/fulfill/fulfillment-by-amazon

書込番号:25226493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GK100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン 0 2025/05/10 14:49:56
安い3DグラスをAmazonで買ってみたけど。。。 5 2023/04/18 14:03:27
3Dがぁ〜 0 2022/12/04 22:12:46
BenQロゴの画面から起動しません。 5 2023/11/22 22:28:26
ゲーム用途での使用について 0 2022/03/06 4:20:42
GK100のスクリーンについて 5 2022/06/10 15:08:34
まだ仮投影だけど 0 2022/02/08 11:13:31

「BenQ > GK100」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GK100
BenQ

GK100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月10日

GK100をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング