『これは詰みということでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 5月28日 発売

AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]

  • 5本のヒートパイプを備えたサイドフロー型CPUクーラー。2基の140mmファンと高密度フィン設計により、すぐれた放熱効率を実現。
  • 厚さ48mmのスリムなヒートシンクにより、ファンを取り付けてもメモリーと干渉しない。大型のメモリーモジュールも使用可能。
  • 強力なエアフローを生む140mmファンを2基搭載。流体軸受けを採用することにより、耐久性と静音性を向上させている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:142x164x102mm 最大ノイズレベル:29.2dBA AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]の価格比較
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]のスペック・仕様
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]のレビュー
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]のクチコミ
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]の画像・動画
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]のピックアップリスト
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]のオークション

AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月28日

  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]の価格比較
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]のスペック・仕様
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]のレビュー
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]のクチコミ
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]の画像・動画
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]のピックアップリスト
  • AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > DEEPCOOL > AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]

『これは詰みということでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]を新規書き込みAS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

これは詰みということでしょうか?

2021/07/06 20:40(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]

クチコミ投稿数:15件

写真のようにハマりません
どうすれば良いでしょうか

書込番号:24226551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/06 20:47(1年以上前)

写真アップ頑張ろう。。

書込番号:24226568

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/06 20:51(1年以上前)

しかし、ここまでステップ毎に詰んでたら、自作お止めになったら と言うのが正解かもしれない。。

書込番号:24226582

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42301件Goodアンサー獲得:7884件

2021/07/06 21:07(1年以上前)

写真はどこに?

取り敢えず、AS500の取り付け方などは、ぼーおじさんや、いろんな人がYou tubeをあげてるので参考にして良いと思いますが

書込番号:24226637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2021/07/06 21:16(1年以上前)

取り敢えず有償になるだろうけど
パーツ買ったショップに持ち込んだら?

全部ダメになるよりゃマシでしょう。

書込番号:24226662

ナイスクチコミ!4


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2021/07/16 15:00(1年以上前)

写真はアップロードをしないと掲載されません。

AMDとIntelの金具を間違えているとか、マザーボード裏に取り付ける部分が表裏逆とかはないですか?

書込番号:24242888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]
DEEPCOOL

AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月28日

AS500 PLUS R-AS500-BKNLMP-G [ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング