『ポチッてしまった・・』のクチコミ掲示板

2021年 6月24日 発売

Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 11300H(Tiger Lake)/3.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.461kg Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)の価格比較
  • Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)のスペック・仕様
  • Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)のレビュー
  • Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)のクチコミ
  • Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)の画像・動画
  • Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)のピックアップリスト
  • Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)

『ポチッてしまった・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)を新規書き込みInspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ポチッてしまった・・

2021/07/16 13:16(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)

Inspiron 14 (5415) プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
https://kakaku.com/item/J0000035584/
の値下がりを待ちきれずこちらをポチッてしましました。来週頭に届きそうです。
キハ65さんに教えて頂いた以下のスレッドの情報ってこのモデルでもいけるのかなあ?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035584/SortID=24218243/#tab

書込番号:24242771

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/07/16 13:35(1年以上前)

メモリー規格は、Ryzenの5515とItel Coreの5510とは同じです。
SODIMM DDR4 PC4-25600。

5510のマニュアル一覧は下記のとおりです。
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/inspiron-14-5410-laptop/docs

デル Inspiron 14 (5410) の実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/dell/21ins14-5410.html

書込番号:24242794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2021/07/16 13:43(1年以上前)

自己レス、
マニュアルを見た限りでは Inspiron 14 (5415) と同じメモリ、SSDで行けそうです。
https://dl.dell.com/topicspdf/inspiron-14-5410-laptop_service-manual_ja-jp.pdf

書込番号:24242803

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/07/16 13:44(1年以上前)


上記の訂正。

メモリー規格は、Ryzenの5415とItel Coreの5410とは同じです。
SODIMM DDR4 PC4-25600。

Insporon 14 5410のマニュアル一覧は下記のとおりです。
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/inspiron-14-5410-laptop/docs

デル Inspiron 14 (5410) の実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/dell/21ins14-5410.html

書込番号:24242806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2021/07/16 13:46(1年以上前)

>キハ65さん
入れ違いになってなってしましました。(^^;
またまたご親切に返信ありがとうございます。
とても参考になります!( ´∀`)bグッ!

書込番号:24242808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2021/07/16 14:56(1年以上前)

>キハ65さん
SSDについてですが、以前教えて頂いた検索条件で出てこなかった以下の製品も問題無いでしょうか?
crucial P5 CT500P5SSD8JP
https://kakaku.com/item/K0001268599/
宜しくお願い致します。

書込番号:24242881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2021/07/17 14:00(1年以上前)

なんと翌日配送・・おったまげ〜(笑)

書込番号:24244384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)
Dell

Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月24日

Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング