『最安値について』のクチコミ掲示板

2021年 6月24日 発売

Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 11300H(Tiger Lake)/3.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.461kg Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)の価格比較
  • Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)のスペック・仕様
  • Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)のレビュー
  • Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)のクチコミ
  • Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)の画像・動画
  • Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)のピックアップリスト
  • Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)

『最安値について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)を新規書き込みInspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値について

2021/07/25 17:42(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)

スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件

価格.comの最安値は現在61,556円+330円(送料)=64,856円です。
直販サイトの金額は67,496円です。
どうすれば64,856円で買うことができますか?

書込番号:24257723

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/25 17:51(1年以上前)

送料は、3300円ですよ

書込番号:24257738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14121件Goodアンサー獲得:2968件

2021/07/25 18:00(1年以上前)

>okotan0201さん

価格コムが今の値段になったのは、7月13日です。
その後で直販価格が変更されて、価格コムの表示を直していないのでしょう。
今となっては、直販価格で買うしかないと思います。

書込番号:24257762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/25 18:02(1年以上前)

67,496円 - 3,300円 = 64,196円(税込み)で購入ということです。

書込番号:24257769

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2021/07/25 18:16(1年以上前)

\64,856+\3,300(送料)=\68,156よりお得に買えるではないでしょうか。

書込番号:24257786

ナイスクチコミ!0


スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件

2021/07/25 18:49(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
価格.comで最安値が正常に反映されていないということですね。
こういうこともあるんですね。

可能であればついでにお付き合いいただければと思うのですが、
「Core i5 11300H」のこの機種と「Ryzen 5 4500U」の機種を検討しています。

どちらが性能と金額のバランスが優れているのでしょうか?
CPUスコア10000程度でコスパがよく、長く使えるノートPCを探しています。

差額はこの機種の方が4,900円upですが、usb-cポートが1つ少なく不便かなと感じます。
動画編集はintel優位と聞きますが、Core i5 11300Hの情報が少なく迷っています。

書込番号:24257857

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2021/07/25 19:22(1年以上前)

デル Inspiron 15 (5510) の実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/dell/21ins15-5510.html#paformance

Core i5 11300Hの取り柄は、シングルスコアの高さだと思っています。
ただ、実機レビューを見ると、基板設計で本来の性能を出していないと思います。
実際にCore i7-11370H搭載のDell 15 5510では本来の性能を活かしきれていませんでした。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035658/SortID=24180754/

書込番号:24257907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/25 19:23(1年以上前)

>動画編集はintel優位と聞きますが

そんなことは有りませんよ。

今の11世代のCPUでは、QSVが使えないので、エンコは遅くなっています。
Ryzen選んでおいたほうが、まだ良いかと思います。

書込番号:24257908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2021/07/25 19:34(1年以上前)

>>どちらが性能と金額のバランスが優れているのでしょうか?
>>CPUスコア10000程度でコスパがよく、長く使えるノートPCを探しています。

Core i7-11370H搭載のDell 15 5510購入は後悔しています。
Ryzen搭載モデルをお勧めします。

書込番号:24257920

ナイスクチコミ!0


スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件

2021/07/25 20:09(1年以上前)

この連休にいろいろ検討していましたが、なかなか結論が出ないでいました。
ありがとうございました。

CPUは性能が年々よくなっていきますが、ノートPCの狭い筐体に詰め込まれたら排熱など難しいですよね。
かといって、低電力でファンレスのものがいいというわけでもないだろうし。

価格と性能と、それぞれの製品でどれだけ性能を引き出せるのかのバランスの見極めが難しいです。
たいへん勉強になりました。

書込番号:24257975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13135件Goodアンサー獲得:762件

2021/07/25 20:37(1年以上前)

価格コムを利用するなら、これくらいは読んでおきましょう。
https://help.kakaku.com/notice.html

価格情報やスペックはあくまで参考です。メーカーや販売店のサイトで必ず確認しましょう。

書込番号:24258031

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/07/26 10:26(1年以上前)

>あずたろうさん
「QSVが使えない」とは?

普通に使ってる記事とか有りますよ?
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/special/1290246.html

書込番号:24258813

ナイスクチコミ!0


スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件

2021/07/26 19:02(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

リンクありがとうございます。
長い間利用していますが、いままで見たこともないページでした。

しかし、リンク先のページ内や利用規約に「参考」という文言・主旨はありませんよ。
せっかく細かいページまで見るなら、内容は正確に読み取ったほうがいいです。

あと細かくて申し訳ないのですが、メーカーや販売店のサイトを確認後の質問です。

書込番号:24259621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)
Dell

Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月24日

Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング