『2in1のいいところ』のクチコミ掲示板

2021年 6月24日 発売

Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 11300H(Tiger Lake)/3.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.461kg Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)の価格比較
  • Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)のスペック・仕様
  • Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)のレビュー
  • Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)のクチコミ
  • Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)の画像・動画
  • Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)のピックアップリスト
  • Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)

『2in1のいいところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)を新規書き込みInspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2in1のいいところ

2021/08/01 16:58(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)

スレ主 mirsajpさん
クチコミ投稿数:12件

これってタッチパネルじゃないんですね
せっかくタブレット型になるのに
タッチパネルじゃない2in1って使い道ありますか?

書込番号:24268264

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2021/08/01 17:00(1年以上前)

2in1ではなく、単なるノートPCですね。
別の製品と勘違いしていませんか?

書込番号:24268267

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/08/01 17:27(1年以上前)

>>せっかくタブレット型になるのに
>>タッチパネルじゃない2in1って使い道ありますか?

Inspiron 14 5410はクラムシェルのノートPCです。
Inspiron 14 2-in-1シリーズと勘違いしていませんか。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001364161_K0001350546&pd_ctg=0020

書込番号:24268311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mirsajpさん
クチコミ投稿数:12件

2021/08/01 17:33(1年以上前)

本当ですね。勘違いしていました
お恥ずかしい・・・

書込番号:24268317

ナイスクチコミ!0


スレ主 mirsajpさん
クチコミ投稿数:12件

2021/08/01 17:34(1年以上前)

まさにこれでした。
お恥ずかしい・・・

書込番号:24268319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)
Dell

Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 6月24日

Inspiron 14 Intel プレミアム Core i5 11300H・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル(指紋認証リーダー付)をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング