『睡眠時間』のクチコミ掲示板

2021年 7月 9日 発売

Miスマートバンド6

  • 1.56型有機EL(AMOLED)ディスプレイを採用したスマートバンド。テキストメッセージ、通話、通知をひと目で簡単に確認できる。
  • 「パーソナルアクティビティインテリジェンス」やストレスモニタリング、呼吸エクササイズなど多くの健康トラッキング機能を備える。
  • HIIT、バスケットボール、ボクシング、ズンバなど19種類のエクササイズモードを搭載。エクササイズ時間、消費カロリー、心拍数を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水評価:5ATM Miスマートバンド6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド6の価格比較
  • Miスマートバンド6のスペック・仕様
  • Miスマートバンド6のレビュー
  • Miスマートバンド6のクチコミ
  • Miスマートバンド6の画像・動画
  • Miスマートバンド6のピックアップリスト

Miスマートバンド6Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

  • Miスマートバンド6の価格比較
  • Miスマートバンド6のスペック・仕様
  • Miスマートバンド6のレビュー
  • Miスマートバンド6のクチコミ
  • Miスマートバンド6の画像・動画
  • Miスマートバンド6のピックアップリスト


「Miスマートバンド6」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド6を新規書き込みMiスマートバンド6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

睡眠時間

2021/08/07 17:32(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド6

公式アプリでは夜間の睡眠時間しか検知出来ないようです。
二度寝した時も検知してないことがあるような?
昼寝は検知出来ません。
他の対応してるアプリNotifyなどなら睡眠時間検知出来てるようなので残念でしかありません。

書込番号:24277024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:9件

2021/08/09 17:12(1年以上前)

私もです。
明け方寝て3時間後に一瞬スマホを見てさらに3時間寝ると後半3時間は昼寝扱いされてしまいます。
バンド5も同じです。

huaweiバンド3はしっかり睡眠として扱われます。睡眠解析は数年前でもhuaweiの方が優れていると感じます。

アプリのアップデートで改善してほしい。

書込番号:24280662

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1133件

2021/08/14 05:56(1年以上前)

> コットン さん
公式アプリがダメなだけなので、非公式のアプリの方で併用するしか無さそうです。

書込番号:24288317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/06 11:28(1年以上前)

先日購入し初めてこの類のものを使用しています。

睡眠のは感動してます。
レム睡眠まで。
入眠から起床までの誤差はありませんでした。
5時にタイマーならして、スヌーズ1回目の5時10分に起床してますが、データーの起床は5時13分でした。※10分間の2度寝になりますが、睡眠にカウントされてました。

先日昼寝をしてみましたが、概ね合ってました。
※カテゴリーが「睡眠」ではなく、「仮眠」に割り当てられました。
また、「仮眠」は20分以上寝るとカウントをするようです。

書込番号:24327252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1133件

2025/02/14 13:01(11ヶ月以上前)

Zepp LifeアプリではSmartBand7まで仮眠に追加されるのはわかりました。
仮眠扱いにしないで欲しいことがしばしばあるので、仮眠を使うか使わないか?この時間帯に寝たら仮眠扱いにするみたいな設定出来たら良いのかもしれません。
後継アプリのMiFitnessはどのようになってるか使ってないのでわかりませんが、Googleと連携が制限付きなので、アプリが改善されない以上Xiaomiのスマートウォッチを今後使わないかもしれない。

書込番号:26074740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Miスマートバンド6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド6
Xiaomi

Miスマートバンド6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

Miスマートバンド6をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング