『複数端末からデータをみたい』のクチコミ掲示板

2021年 7月 9日 発売

Miスマートバンド6

  • 1.56型有機EL(AMOLED)ディスプレイを採用したスマートバンド。テキストメッセージ、通話、通知をひと目で簡単に確認できる。
  • 「パーソナルアクティビティインテリジェンス」やストレスモニタリング、呼吸エクササイズなど多くの健康トラッキング機能を備える。
  • HIIT、バスケットボール、ボクシング、ズンバなど19種類のエクササイズモードを搭載。エクササイズ時間、消費カロリー、心拍数を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水評価:5ATM Miスマートバンド6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド6の価格比較
  • Miスマートバンド6のスペック・仕様
  • Miスマートバンド6のレビュー
  • Miスマートバンド6のクチコミ
  • Miスマートバンド6の画像・動画
  • Miスマートバンド6のピックアップリスト

Miスマートバンド6Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

  • Miスマートバンド6の価格比較
  • Miスマートバンド6のスペック・仕様
  • Miスマートバンド6のレビュー
  • Miスマートバンド6のクチコミ
  • Miスマートバンド6の画像・動画
  • Miスマートバンド6のピックアップリスト


「Miスマートバンド6」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド6を新規書き込みMiスマートバンド6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 複数端末からデータをみたい

2021/11/28 11:41(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド6

スレ主 katsu729さん
クチコミ投稿数:57件

最近諸事情で子供の睡眠時間などを記録するためにスマートバンドを購入しました。
子供のスマホにmi Fitのアプリを入れて記録しているのですが、親のスマホにも同じアプリを入れてデータを見ることが出来ないでしょうか?
どなたか教えていただけると幸いです。

書込番号:24467387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2021/11/28 11:54(1年以上前)

>katsu729さん
>子供のスマホにmi Fitのアプリを入れて記録しているのですが、親のスマホにも同じアプリを入れてデータを見ることが出来ないでしょうか?

1:1の接続しか出来ませんので、希望されていることは出来ません。

書込番号:24467413

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 katsu729さん
クチコミ投稿数:57件

2021/11/28 12:09(1年以上前)

回答ありがとうございました。
ダメなんですね。残念です。

書込番号:24467446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/11/28 13:00(1年以上前)

友達追加

>katsu729さん

友達追加すれば閲覧可能です。

書込番号:24467529

ナイスクチコミ!10


スレ主 katsu729さん
クチコミ投稿数:57件

2021/11/28 13:04(1年以上前)

回答ありがとうございました。
そういう機能があるんですね!助かりました。

書込番号:24467534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/11/28 14:26(1年以上前)

>katsu729さん

嘘の情報に高評価された理由はなんでしょうか?
何か気に障ること書きました?

お尋ねのことは出来ますよ?

伝え方が悪かったかな?

書込番号:24467636

ナイスクチコミ!7


スレ主 katsu729さん
クチコミ投稿数:57件

2021/11/28 15:16(1年以上前)

すみません、出来ないものだと思って、そうそうに解決済みにしてしまいました。
取り消しってできるんでしょうか?

書込番号:24467691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/11/28 15:52(1年以上前)

>katsu729さん

取り消しは出来ませんが、お尋ねのことは出来ます。
それだけご理解頂けてたら大丈夫です。
添付したスクショ通りです。

書込番号:24467759

ナイスクチコミ!6


スレ主 katsu729さん
クチコミ投稿数:57件

2021/11/28 15:59(1年以上前)

本当にありがとうございました!
感謝ですm(_ _)m
今後は少し様子を見てから解決済みにしようと思います!

書込番号:24467773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2021/11/28 16:03(1年以上前)

>katsu729さん

すみません。
スマートウォッチと端末の接続は1:1なので出来ないと思っていました。

友達の設定で、別アカウントを設定した別の端末で、他の端末でペアリングしているMiスマートバンド(6ではなく5で確認)で、
問題なく見れました。

最初に出来ないものと思って書き込んでしまいました。申し訳ありませんでした。

書込番号:24467780

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Miスマートバンド6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド6
Xiaomi

Miスマートバンド6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

Miスマートバンド6をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング